2012年05月30日

変愛サイケデリック・変愛サイケデリック2



「ストレンジサイケデリコ」こと彩家亭理子は、その名の通り千光高校きっての有名な変人であり、変わった愛情を持った者が集まる「変恋部」の部長である。そんな変人マスターが「愛しいね」と目をつけたのは、春になると死にたがると噂のクール系男子・神宇地悠仁だった。理子は友人の言動が「恋愛」に関係しているとにらみ、興味を持つのだが……。
『月光』と同じ世界を舞台に新たな登場人物が紡ぎ出す異色の青春“変愛”物語!(表紙折り返しより)









 変人・彩家亭理子の親友・円馬佐那の秘密を知った千光生徒会の原犀斗。執拗なほど正義に寄生する“完璧常人”の彼は、佐那の退学を提案することで気に食わない理子を陥れようと画策。裏工作の準備万端で、千光高校・全生徒を巻き込んだ『千光大会議』を立ち上げるのだが――。
 裁判のような『千光大会議』では代表生徒として『月光』の“あの2人”も登場しちゃう!?(表紙折り返しより)



 はーい、ということで、さくっと1,2巻同時紹介ー

 だって、紹介するまもなく両方読み終わってしまったんですもん

 ちなみに、間で『月光』も再読していますw


 もともと、この作者さん、友人から誕生祝でいただいた『月光』を気に入って買ってあったのを、すっかり忘れていたのですが……出てきたので読みました

 しかし、名前の付け方すごいなぁ、ってのが第一印象でした

 奇面組を思い出しましたねw

 さて、そんなわけで既刊2冊読んだわけですが、好みとしては月光のほうが好みでした

 てか、月光の2人組がかなり気に入っているだけとのうわさですが……そして、まあ、折り返しの文見ていただければ、わたくしが比較的満足しているのだろうということがうかがえることでしょう(笑

 何はともあれ、こういったドタバタ物は好きですよー、どちらかといえば1巻のほうが好み―



nozomu.gif36&37
posted by 希 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月28日

夢の世界

 はい、みなさん元気にブラしてますか?


 33-36鯖第3期始まりましたねぇ


 今期も遠征が馬鹿みたいにさくさく進んでいて怖いです

 ほんと、変態さんが多いわー(ほめてます)


 さて、そんなわたくしは、ちまちまと隙間産業的に遠征の手伝いをしているといったところでしょうか

 ……手伝いになっているといいのですが


 まあ、それはさておき


 3期になったら最初にやることっ


 そうっ、三神合成ですっ



gunshin2.png

 これですよ、これ

 うん、なんか、すごくね? 72%ですって


 これをCP合成で行えばまさかの75%オーバーですよ?

 4回に3回成功するってことですよ?


 わたくしはすでに前期1回失敗している……と、いうことは、もうこれは成功間違いなしじゃね?

 そう、そこのお兄さん、そう思いますよね


 これなら、さすがにやるでしょ、成功すると思うでしょ、さすができる人のアドバイスに従うと違いますな


 みんな、三神関羽さんみたいですよねー


 うんうん、見たいって声が聞こえてきました

 やっぱり、夢やロマンは大切ですよねっ


 いきますよー

 えいっ



gunshin3.png


 きたーーーーーーっ


 うんうん……やっぱり75%は偉大ですな

 ちゃんと成功するとはわかってみても、押すときはドキドキでした



 これでっ、三神関羽さんの完成ですっ。やっと関羽さんレベリングできる><




shippai6.png



 じゃじゃーーん





 槍兵突覇だよっ><


 そこで、そっちつくかー……なんて言いますか、仲間の励ましがとても暖かく感動しました


 絶対に、絶対にレベリング時期になる前に成功してやる―



 そう、決意したシェイの向かう方向はどっちだっ
















hishoc6.png
悔しいから飛将をLV6にしたの図


si.gif
posted by 希 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

舟を編む




 本屋大賞を受賞したこの作品


 最初は読む気がなかったのですが、新聞の記事で辞書の話を聞いて俄然興味がわいたこの作品


 読ませていただきました


 思ったことは……


 辞書ってスゲーっ

 いや、ほんともー、いろいろな意味ですごいな、と


 あと、そんな中で、人間関係や、いろいろな思いが出てくるのがすごいなぁ、とも思いましたね


 ……前から思っていることとしては、本屋大賞がどういう基準なのかは全く分からないのですがw



nozomu.gif35
posted by 希 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月24日

R太史慈さん育成日記 最終回「R太史慈さんよ 永遠に)

 33〜36鯖をプレイしていた皆さん、お疲れ様でした

 まさかの3期で統合という事で、戸惑われたと思います

 育成計画も中途半端になったと思います

 わたくしも、R太史慈さんに全然手をつけられませんでした……


 そうはいっても2期終了、触れないわけには行きません

















 ごめんなさい、三神合成の血肉となっていただきました><


こんな感じで
sayonara1.png

 1期では大活躍だった彼、本当に有難う……君の事は忘れないよ


 しかし、それだけでは終わらなかったのです

 そう、かれのLVは見てのとおり115、三神合成の為にはまだ、血肉が足りない


 そうかっ、万夫不当付与3回チャレンジで兵器の猛撃しかつかなかった彼がいるじゃないかっ



ご存知、皆大好き白い悪魔
sayonara2.png



 万夫不当失敗したので、さくっと血肉となっていただきました……しかし、やってから、端と気づきました

 わたくし、この2枚なくなると弓兵科の短期武将いなくなるじゃんっ

 どないしよう……いや、どないしようもなにも、もうやってしまったからどうにもならないわけですが


 そして、ここまでやって気付きました。昭烈帝劉備さんのスコアは大体33万、対してこれでも、関羽さんのスコアは306万……まだだ、まだ何かが足りない


 どうしよう……あっ、彼がいた

 突撃の彼がいたっ


sayonara3.png


まさかのR馬岱さんっ


 えっ、まじ? わたくし本当にこれもいけにえにするの?


 ……ええ、しましたとも正直ACE馬岱さんと神速馬岱さんに飛将馬岱さん使ってたら入る隙間は無いんですよ

 あ、ちなみに関羽さんのスコアを盛る為にC馬岱さんもお亡くなりになっています……こう考えると、関羽さんの血肉はほぼ馬岱さんと太史慈さんでできてるんだなぁ

 つーか、名前かぶり育てすぎw


 まあ、そんなわけで3期最初の合成準備は整いました


 合成の結末やいかにっ


si.gif
おまけ
posted by 希 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年05月23日

密室の如き籠るもの




旧家の猪丸家に現れた記憶のない謎の女・葦子は、開かずの間だった蔵座敷で“狐狗狸さん”を始める。だが、そこは当主・岩男の前菜たちが死んだ場所だった。刀城言耶が訪れた日も“狐狗狸さん”が行われるが、密室と化した他蔵座敷の中で血の惨劇が起こる。(裏表紙より)


 刀城言耶シリーズの第一弾短編集です

 まあ、わたくしは第二弾短編集のほうを先に読んでいるんですけどねー

 ま、第二弾は学生時代とちょっと遡った時代のお話でしたし、このシリーズはいろいろとほかの長編とかと絡んだりしますが、どれもこれも単体で読めますからねぇ


 さて、この短編集は4つ入っているのですが……どれもこれも、しっかりとミステリィしてますし、怪異的な部分もありますし、このシリーズが好きな方には満足行くものじゃないでしょうか


 わたくしとしては、表題作になっている「密室(ひめむろ)の如き籠るもの」がミステリィファンには懐かしいというか、にやりとするというか、そんな気分にさせる密室講義(密室分類)があるってのがまた、いいですよね

 うん、密室分類はほんと定期的に見たいと思ってしまいますね、個人的には

 基本は変わらずとも、たいていなんらかしらの追加や、仮説があっていつも楽しみなんですよね


 そんなわけで、どれもこれも、謎解きという部分がメインながらおどろおどろしい感じのお話を楽しく読ませていただきましたとさ


nozomu.gif34
posted by 希 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) |

夢のその先へ

 こんにちはー

 33+34鯖および35+36鯖も残すところあと6時間弱となりました


 みなさん短くて戸惑われたことでしょう、わたくしも戸惑いました


 それでも皆さん、楽しんでブラしましたか?


 わたくしは、楽しい仲間に囲まれ楽しくやって来れました

 職場が異動となり、立場も変わり、ちょっといろいろと忙しくなってはきましたが、また皆さんと楽しくやれればなぁ、と思っています


 どこまで、貢献できるかわかりませんが、必死でついて行こうと思います


 さて、この2期の途中こんなお話をしていました


 そして、せっせこほかの馬岱さんを育てずにSR馬岱さん育成してましたよ

 その結果……昨日、とうとう納得いく合成率になりましたっ


hishoc1.png



 いくんか? いけるんか?


 この方とかこの方の合成を見ていると神医と飛将の違いこそあれど、ほんと怖い


 ……いいんだろうか、わたくしは押してもいいんだろうか

 このまま、馬超さんを育てたほうがいいんじゃなかろうか

 もともと、馬岱さん好きだから、コーエーさんの三国志ではよく馬騰さんで始めてたから馬超さんも普通に好きだし……



 いやいや、せっかく夢を追える立場にいるんだからやらなくては、そんな声が聞こえてきました



 そんな中、仲間に囲まれてチャットにて合成してきましたっ






















hishoc2.png
ちらっ




 いえーい、成功っ


 やった、やったよっ、初です


 初めてですよ初めて……ん?


 大丈夫、大丈夫見ての通りBP200じゃありませんよー



 ……思い出はきれいに行きたいじゃないですか、じゃないですかーーーー









hishoc3.png



飛将成功っ



 初チャレンジにしておそらくラストチャレンジ(まあ、弓将の采配を手に入れれば知振り王が控えてますがw)で、成功しました


 うん、よかった、本当に良かった


 応援してくれた仲間たちに感謝です。彼らの念がつけさせてくれたのでしょう


 えっ、今の時代に3.0コスにつけてどうする?

 その中でも攻撃別に高くないだろう?

 つーか、もっと有意義なつけ方あるんじゃね?


 何言っているんですかっ


 わたくしが馬岱さんにつけたことに意義あるんですっ



 それ以上でも、それ以下でもありませんっ


 とりあえず、2枚目の飛将素材をあきらめたころに購入しておいたSR馬岱さんが1枚だけあったのでつけておきました




hishoc4.png


 あとは、33鯖でやっぱりSR馬岱さんを2枚ほど仕入れてある(1枚は少しだけレベルが上がってますが)ので、この2枚で何とか飛将LV6まで上がるといいなぁ、とか思っております


 いや、なんかもー、ほんと飛将うれしかったです。この子が来期どの程度同盟にとって戦力になれるかといえば、疑問はありますが神飛将呂布さんと三神関羽さん(仮称w)とトリオで頑張っていきたいと思います


 次回、ずっと放置していたR太史慈さん育成日記最終回を見逃すなっ


si.gif
posted by 希 at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年05月19日

朧月夜 ヒカルが地球にいたころ……C



突然葵から「彼氏になってください」と頼まれてしまった是光。そのせいで帆夏ともギクシャクしているところに、さらに“ヒカルの愛人”を名乗る少女、月夜子が現れる。「わたしがヒカルの大事な花を散らさないように、見張っていてくれる?」という言葉に、是光は、彼女の主催する日舞研に仮入部するが……。次次とむしり散らされる学園の花。やがて、葵の身にも危険が迫る。謎めいた言動をする月夜子の本意は? そして彼女が恐れる“蜘蛛”とは――?(裏表紙より)

 はい、ということで、ヒカルが地球にいたころ……シリーズ第4弾でした


 設定はいかにもラノベなこのシリーズですが、うんわたくしは好きよ

 やっぱりミステリィテイストですとか、“文学少女”シリーズの時のような、こう本に絡ませたり、花を話のところどころに絡ませたりと、読んでて楽しいですよね……よね?


 今回はヒカルの愛人を称する先輩のお話

 まー、なんだ、金持ちは金持ちで大変だなぁ、とやっぱ本とか読んでると思ってしまいますよねぇ

 といったところでしょうか


 シリーズものの第4弾なので、このくらいでー……しかし、ほんとあと何人の女性が出てきて、どの女性がメインヒロインでどう、決着をつけるのかなぁ、次巻以降も気になります


nozomu.gif33
posted by 希 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月16日

マリア様がみてる フェアウェルブーケ



紅薔薇様である福沢祐巳は、薔薇の館に向かう途中で植え込みの陰にしゃがみ込む人物を見つける。それは祐巳の担任・鹿取真紀先生だった。何事かに悩んでいる様子の先生を薔薇の館へと招待し、祐巳は薔薇ファミリー内でブームになっているハーブティーを振る舞うが? 先生とのお茶会をきっかけに、表題「フェアウェル ブーケ」ほか、リリアン女学園の生徒が紡ぐストーリー、7編を収録!(裏表紙より)


 つーことで、雑誌Cobaltに載ったものが中心の短編集第5弾


 これで、現行の短編も打ち止めとのこと……いやぁ、タイトルから行ってもこっちのシリーズこれにて閉幕なのかなぁ、とか思ってしまいますよね


 もちろん、シリーズですからいつかは終わりが来るのはわかっています。そして始まった当初の感じからいえば、おそらくすでに余話なんでしょう

 でもね……でもね過去に噂高かった、レイニー止めは全く大丈夫だったわたくしですが、パラソルをさしてで完全にはまった身としては


最高学年になった祐巳も見ていたいんだよっ


 な、感じなのです


 ただ、まあ、確かにここまで続きますと、当時の読者がどの程度残っているのかとか、今から新規開拓は大きいお友達じゃないと財政的に……ってな感じもありますし、一区切りのはいいのかもしれませんねぇ


 なんて、思ったりもしながら読んでましたとさ



nozomu.gif32
posted by 希 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月15日

10は無理っ

よいこのみんなー、ブラしてる?


さーて、レベリングも佳境に入ってきましたね


皆さんは、レベリング頑張ってますかー


わたくしは、よくよく気づいたら、名前かぶりはないけど、移速30の武将に3.0コスの多いこと、多いこと

これダメじゃんっ


な状態になっております


さて、そんな本日、受信箱にシルチケが3枚あってびっくりした


そう、なんか、もらったんでしたね、ってことでさっくりと引いてみました




51501.png
……あー




51502.png
おっ、33鯖にR甘寧さんがいたな



51503.png
……そういや、突撃レベルが7になってる孫策さんいたなぁ






 って感じで、なんか懐かしい方々を入手しました



 で、まあ、さくっと合成してみましたよ




sozai2.png


 これで、神飛将呂布さんに突撃LV9チャレンジができるっ


 いや、まあ、やるとしてもおそらく歴史モード中とかですけどね


 だって、デッキから降ろすわけにいかないですしw


 そんな、呂布さんは、現在こんな感じ



515ryofu.png


 なんとか、LV300超え目指したほうがいいのですかねぇ



 でもね、でもね……わたくしにはSR馬岱さんの飛将チャレンジが待ってますからっ



 明日のレベリング状況はどんなだっ
posted by 希 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年05月14日

追想五断章



大学を休学し、叔父の古書店に居候する菅生芳光は、ある女性から、死んだ父親が書いた五つの「結末のない物語」を探して欲しい、という依頼を受ける。調査を進めるうちに、故人が20年以上前の未解決事件「アントワープの銃声」の容疑者だったことがわかり――。
五つの物語に秘められた真実とは?(裏表紙より)

 主人公の芳光視点からずっと語られていくのですが……うん、リドルストーリーに気を取られすぎるw



 もともとは、ハードカバーで出ている本の文庫化です


 途中途中で、リドルストーリーが入ってくるので、短編連作(実際に雑誌で連載していた)のように感じますが、一つの長編とみたほうがいいんでしょうねぇ


 リドルストーリーを探しつつ、現実の謎を解くという形をとっており、そういう意味ではミステリィなんでしょうが、まあ、そこは解釈の仕方によるのかなぁ、とも思いましたー



nozomu.gif31
posted by 希 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

1Q84 BOOK3 10月‐12月



そこは世界にただひとつの完結した場所だった。
どこまでも孤立しながら、孤独に染まることの
ない場所だった(本帯裏より)



 つーことで、読了いたしました

 うん、文庫版出る前に読み終わってよかったよかったw

ネタバレあり
posted by 希 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月11日

エースは俺だっ

 はーい、久々の連日ですよー

 サボるなー、シェイサボるなー


 決算作業(理事会はまだ)が終わり、比較的落ち着いたシェイです

 まあ、これから、異動先の仕事を覚えてこなしていかなきゃいけないんですけどねっ


 さてとて、そんなことより本日はうちのエースのお話をしましょう



 そうっ、うちのエースと言えばっ






bataisan1.png

 馬岱さん(*三国志11より)です

 えっ、なんか違う?


 いやぁ、まあ、いいじゃないですか


 そう、シェイと言えば馬岱さん、馬岱さんと言えばシェイと、一部で言われるくらい、馬岱さんを育てたい人間です


 たとえ、レベルが神飛将呂布さんに負けていようともっ


 たとえ、最近の関心ごとが武神関羽さんに譲っていようともっ


 たとえ、33+34鯖では、王育成で全く育ててもらっていなかったとしてもっ



 それでも、うちのエースは馬岱さんなのです



 とりあえず、33+34鯖では、SRとUCを1枚ずつ中途半端に育てて止まっています


 35+36鯖では、SR、R、C各1枚とUC3枚育ててます


 ……馬鹿か、馬鹿なのか?


 これ、どれかに絞れば、かなりすごくね?


 まあ、それじゃあ、わたくしじゃありませんよね


 前置きが長くなりましたが、そんな馬岱さんのお話


 もともと1期の時、馬岱さん育成は

R馬岱さん(突撃仕様)
UC馬岱さん(エース仕様)
UC馬岱さん(遠征仕様)
C馬岱さん(序盤砦の引率)


 という感じで育てていました


 さて、そのエース仕様馬岱さん

 今期は、期間が短かったこともありほとんど、レべリングには出していません

 出していなかったのですが、昨日ちょっと合成したい欲がMAXまで行ってしまいまして、やったんです


UC馬岱さんLV137
R紀霊さんLV33


 なんて、中途半端な数字でしょう、ちなみに成功確率は10%ちょっとでした


 まー、結果は言わずもがな、ですね



















acebatai.png


 成功しちゃいましたー


 うん、蛮王の時といい、わたくしは欲望MAXでしびれ切らすといいのか?


 ……うん、調子のらないようにしよう、なにはともあれACE馬岱さんに極撃付与できましたー


 で、まあ、極撃ついたら使おうとちょっとだけ買いだめしておいたUC馬岱さん5枚を使いまして



acebatai4.png


 ここまでは行きました


 あとは、強撃をはずして、覇王の進撃……ってのが、もともとの予定だったのですが

 今は、進攻ですとかのパッシヴ系やらもありますし、どうしたものですかねぇ


 なにはともあれ、無事ついてよかった、良かったです



 明日の隠し合成はなんだっ



si.gif
posted by 希 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年05月10日

夢の続きを見に行こう

 みなさーん、ブラしてます?


 さてとて、現状メイン鯖の35+36ですが、5/23の19:00で終了ですよー

 まさかの、3期統合ですよー

 ただ、確かにトレード見てると33+34と比べて品薄感がありますよね


 そんなわたくしですが……夢を見続けることにしました



 と、いうことで、これです





じゃじゃーん






510shorettei2.png




昭烈帝劉備さん〜






ええ、落札しましたとも
510shorettei.png


 高いのか安いのかよくわかりません。てか実は昨日の9時過ぎに入札して〆切りが今日だったので、ハラハラだったのですが

 今朝9時ちょっと前の時点では、誰も入札なかったので、まあ初期設定が高かったのかもしれませんが……いいのです


 わたくしは三神合成成功させたいんだよっ


 そのために、武神関羽さんのレべリングは諦めましたからっ



 で、こうした
510shorettei3.png


 今回は盛ってやります、通常付与なので、LVはこれで終了。あとはスコア盛り付けですね……






 ちなみに、これ、33+34鯖なので、軍神チャレンジは鯖統合後、ということになります






 統合前の最後にSR馬岱さんに飛将チャレンジ(1発勝負)


 統合後の最初にUR武神関羽さんに軍神チャレンジ(1発勝負)


 いやぁ、今から待ち遠しいですなっ



 夢の結末はどうなるっ!?


si.gif
posted by 希 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年05月05日

1Q84 BOOK2 7月-9月




心から一歩も外に出ないものごとは、この
世界にはない。心から外に出ないものごと
は、そこに別の世界を作り上げていく。(本帯裏より)

 ふむ、BOOK1とBOOK2が同時刊行だった意味がなんとなく分かる気がしました


 2人の主人公青豆と天吾、二人の関係はどんなものなのか、接点はどこでつながるのか


 1Q84という世界とは?


 それらが、わかっていったときに物語の形が露わになるのかなぁ、って感じながら読んでいました


nozomu.gif
ネタバレあり
posted by 希 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

初入手

 皆さんこんにちはー

 GW満喫してますかー

 ブラしてますかー

 今日はやっといい天気……肉体的につかれているのでおうちでゆっくりなシェイですっ


 さてとて、今日のお話はタイトルの通り


sck.png
シルチケー


 まあ、現状ゴールドチケットが出る状況らしいのであれですが……初めてです、ヨロズダスでシルチケでたの


 最初何が出たのかわからなかったです



まあ、33+34鯖だけどなっ


 うーん、なんでかなぁ、35+36鯖で出てくれないかなぁ


 まあ、とりあえず気を取り直して引いてみました



33ensho.png


 さすが、安心安全のクオリティ……期待を裏切らないぜっ






 で、まあ、悔しいのでGW企画の10日達成でもらったBPでライトも引いてみました


33ryofu2.png



シルチケよりライトかよっ><


 そんなこんなで、悶々とした初入手でしたー


 ……これだけじゃなんなので、王の現状をご紹介

0505ou.png



 スゲー、頑張れば王でも知力1.5とか行くんだ……ちなみにレベリングに失敗して兵は残ったものの王が落ちてしまったという、すっごい悲しい状況で現在入院中です


 明日のヨロズダス結果はどうだっ



si.gif
posted by 希 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年05月01日

夢の続きを見に行こう

 はーい、シェイです

 ブラしてる?

 わたくしはしてますよー

 まだまだ、レベリングには程遠いわけですが……


 さて、そんな状況ですが昨日の続きです


 こちらのお方

rettei4.png
昭烈帝劉備さん


 落札の結果はどうだったのでしょうかっ













rettei5.png

 てへっ


 落札しちゃいましたー、まあ、わたくしが入札したのは朝の8時台だったのですが……うん、その時点では1つも入札はいってなかったので7000台でいってもよかったのですが

 どうしてもほしかったので、ちょっと多めに入れてみました


 なぜ彼がそんなにほしかったのかっ



 そこに、軍神への道があるからさっ


 そう、わたくしは先に槍戟鬼神を付けたため、通常付与しか無理なのですっ

 つまり、昭烈帝劉備さんか献帝しか無理なのですね


 うん、これがまた出てこない、出てこない。そんな彼がウージー。さんのラストニコ生の日に落札できるだなんて


 ラストニコ生での飛将チャレンジに合わせて調整するしかないじゃないですかっ



 ええ、チャレンジしましたとも



 いやぁ、うーさんの飛将が成功してよかったよかった

 本当に良かった


 明日の合成はどっちだっ……えっ、終わりじゃない?


 てか、このパターン飽きた?


 仕方がありませんね、さくっと行きますよー



shippai4.png


 ちょーん















 はいよー




shippai4.png


 ばーん


 失敗しちゃった……


 あー、なんだろ……どーすっかなぁ、この武神関羽さん

 育てちゃうかなぁ、それとも残っているTPでもう一度出てくることに期待するかなぁ



 明日の育成方向はどっちだっ><



si.gif
posted by 希 at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi