2013年09月16日

ネルスキュラさんの強さに心が折れそうですw

 はーい、MH4買いましたー。まあ、今日の話題は本なんですけどね、モンハンじゃないんですけどねw

 でも、でも、少しだけ

 うん、ネルスキュラさん強すぎ。太刀だから悪いの?

 とりあえず、村クエのネルスキュラさん緊急クエと集会所の☆1緊急クエ(ネルスキュラさん)は終わらせたけど……両方ともサブターゲットはクリアできず

 ちょっと、こいつは対策考えないとダメだ……まあ、そんなこんなで今のところ1人で頑張っています

 で、ずっと放置してた本です。本

 いやぁ、実は読了した後書こうと思っていた本を妹に貸してしまいかけないまま、なんか本を読む気力がなくなるほど仕事でわたわたしていたものでして

 とりあえず、今年は前回ごあまり読んでいませんが……いないような気がしますが、覚えているのを覚えている順に簡単に紹介

 思い出したり、今後また読んだら追加していきますw



 ノンシリーズ。昭和初期の女学校が舞台といった雰囲気……まあ、別に昭和初期ってわけじゃないんでしょうが



 うん、いろいろと壊れてたw

 もうちょっと、殺伐としたものを期待していたので、そういった意味では、残念でした



 夏になると(すでに秋ですが、読んだ当時w)読みたくなるんですわ、怪談系

 あまり怖くなかった記憶が……ダメじゃん



 このシリーズ好きです。なんていうのかなぁ、横溝正史的なミステリィっていいですよね

 まあ、なんだ、文庫サイズで読むにはページが厚すぎて持ちづらいのが難点ですがw





 ま、なんだ、シュタゲは助手がいればそれで満足なんですが……満足なんですが

 うん、なんだろ……そんなん




 いろいろ苦悩や何らかの関係で案はあっても続編は書かないとしているのは仕方がないと思います……思いますが、ここまで新刊出さないなら、GOTHの続き書きません?

 この方式ならいくらでもいけると思うのだけどなぁ……



 えーと……まあ、なんだ? ガハラさんが幸せになれるならそれでいいです

 マテ次回?

 こんなところですかねぇ……うん、7月に1冊、8月も1冊しか読んでない気がするw

 なんだかなぁ、って感じです〜

 ま、まあ、リハビリ第3弾ってことで〜

 とりあえず……MH4がんばるw


nozomu.gif32-40
posted by 希 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) |