2015年02月15日

バレンタインのお食事

 はいはーい、ブラ三もちゃんとやれていないし、ここも放置気味ですが……

 少しずつ、お酒でも載せていこうかなぁ、と

 方向性がぶれまくりですね

 さて、昨日のお食事は

DSC_1426.JPG

 キンメと赤身、中トロのお刺身に湯豆腐でした。

 となると……やっぱり、日本酒ですよね

 昨日の日本酒は


DSC_1427.JPG

 1本目は原田の生原酒。お刺身に合うよということで、選択してみました。

 原酒だけに少し度数は高めですが、すっきりとしていて、確かによく合っていました。


 んで、そのあとに

DSC_1428.JPG

 槽汲み(ふなくみ)。超微発泡していて、味もしっかりとしててわたくしはこれ好きです。

 今回は、杉勇さんは買わずw

 そんな感じで、和なお食事でした。

 ちなみに、バレンタインということで……ショコラ豆腐とベルギーのチョコビールを頂きましたw

 チョコビールはまだ飲んでおらず、ショコラ豆腐は取り忘れましたが(笑

nozomu.gif
posted by 希 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113750977

この記事へのトラックバック