2008年12月30日

火楽とかもん

火楽
http://r.gnavi.co.jp/g851533/

かもん
http://r.gnavi.co.jp/g162003/

 前者が昨日の飲み会で、後者が今日の東京大賞典反省会(?)でいってきました

 前者が、なんか和食。後者が沖縄料理というか泡盛のお店です

 前者は、今回食い物7000円のコース(飲み放題つけて9000円)にしたのでおいしかったのですが、なによりそのコースにしか太地米完熟コシヒカリ土鍋飯が付いていないのはずるいと思います

 この店、これを食べたいがために選んだので、仕方がないのです

 後者については、なんだかんだで、すでに行き始めて3,4年たつんですかねぇ? いろいろな泡盛を飲ませてもらっています。個人的な好みは白百合〜

 まあ、そんな感じで楽しい酒、おいしい酒を2日連続で飲んできましたとさ

 ああ、あと、大井競馬場のダイヤモンドターンで、朝から飲んできたわけですが、このダイヤモンドターンという席は、個人的にはお勧めです〜
posted by 希 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24926263

この記事へのトラックバック