2009年02月23日

ZENSAKU

http://www.zensaku.jp/zensaku.html

 先日。といいますか、この間の土日に母方のじー様の七回忌及び母の兄(伯父)の三回忌で仙台に行ってきました

 朝の10時からが法事ということで、前日入りしたのですが、その際、お世話になったお店

 一人で遅めの時間にふらっと入ってもいやな顔をせずに、迎え入れてくれて、しかも閉店時間ぎりぎりまでほとんど何も食べずに一人で飲んでても、話し相手になってくれるは、うまい酒飲ませてくれるわで、とてもうれしかったですね

 とりあえず、今回は普通に食事をしたあとにお邪魔したので、おでん数種(何種かオマケしてもらいましたw)しか、食べませんでしたが、おでんは美味しかったですし、今回は地元宮城の日本酒を飲みたいと思っていたのですが、宮城の日本酒を3種類飲めましたし、何よりお店の方がいい方々でとてもよい時間を過ごせました

 店の作りや雰囲気も好みでした。仙台に行った際には、ぜひともまたお邪魔させていただきたいと思います


 しっかし、一番好きな泡盛は『白百合』で、反応してもらえるとは思わなかった(^^;;

 こういう、唐突なでも、良い出会いがあるのもお酒の魅力ですよねぇ
posted by 希 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27129407

この記事へのトラックバック