2009年10月02日

真剣で私に恋しなさい!

 はじめましたー

 つっても、すでに1週間ぐらいたってますが

 とりあえず、一昨日黛由紀江クリアしました

 いやぁ、久々にこっち系のゲームやってます。つよきす2学期いらいでしょうか?

 ああ、一応それは舞い散る桜のように完全版もインストールはしたのですが、共通ルート抜けた部分で止まっているので、やったとは言わないでしょう

 あとは……1人しか終らせてなかった下級生2をそれ散る完全版を途中で放り出して4人ほどクリアしましたから、まあ、それが最後だとしても下級生2オムニバスを読んだ半月ぐらい前だと思うので……今年の一月ですかね

 あれ、そんなに遠くねーや

 さて、そんなわけではなしがそれましたが、まじこいのお話

 友人に勧められ、なんとなくHPを見に行ったところ、そのときに両端に写っていた今回クリアしたまゆっちとクリスが気になったので、せっかくですしと、プレイしました

 共通部(OP)が長かったですが、まあ、そこで面白そうだなぁ、と思い続けました

 そこまではいい、そこまではいいのですが、うん、ちゃんとキャラ紹介読んだつもりだったのですが、読んでなかったようですね

 てか、キャラ紹介以上でした。うん、まゆっちの性格だめだ(笑

 まあ、そんなこともあり、むしろ最初に攻略したわけですが

 ほんとにネタバレありですよー

 いいですかー、怒られても知りませんよー














 えーと、EDに唐突になってびっくり出した

 ルートに入ってからは、第一印象のとまでは行かなくても、キャラ的に見た目は好みだったので回復していったのですが、それだけになんとなく、もったいない印象でした

 ちなみに、終った後にアフターストーリーが楽しめるようになるのですが、そちらも、個人的には物足りない印象

 大和については、まだまゆっちしか終わってない為、なんとも言えませんが、まゆっちを成長(?)させるというシナリオなのかなぁ、とは思いますが、そのせいか逆にまゆっちが薄い印象を受けました

 むしろ、誰かに似ている総理とか、なぜか東鳩2を思い出す伊予さん(勝手な思い込み)とか、心さん……そして何より九十九神(?)松風のほうが印象が残りやすい気がしました

 ま、それでもまゆっち自体は好きですが(笑

 それだけに、もったいながってるだけですよー、と

 現在は、百ねーさんルートに入ったところでやめてます〜
posted by 希 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32606856

この記事へのトラックバック