2010年01月05日

大助亭

 たまには、ってか久々に、ブログの画像とあったお酒の話題でも

大助亭
http://ameblo.jp/daisuketei/


 職場近くで、わたくしがよくお世話になっているお店。ほぼ唯一わたくしが、1人でもいける飲み屋です

 基本、一人飲みはあまりできない人なんですが、ここのおかげで少しはできるようになりました

 ここにいくと、大抵2杯目からは日本酒を飲んでしまうわたくしですが、お魚と季節のものを使ったお料理が美味しいお店です

 てか、月ペースでよくあれだけ、ちょこちょこメニューを変えるなぁ、とひっそり感心しております〜

 あ、あと店員さんたちは、気さくでとてもいい方達ばかりですよー
posted by 希 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34569045

この記事へのトラックバック