2010年04月06日

いたスト

 今更ながらというか久々にというか、いただきストリートにハマリ気味です

 しかもPS2のいただきストリート3です。まあ、わたくしは当初は巻き込まれた立場なのですが、遊べるステージを増やす為にトーナメントをちまちまプレイしています

 していますが……一番最初のステージですでに勝てない(笑

 個人的言い訳としては、シンプルなステージすぎて自分のサイコロ運のなさとあいまって、まったくもって3位以外が取れないという下手さ加減

 そのうち、運よく勝ちあがることを祈りましょう

 ちなみに、もともとは日中から酒を飲みながらいたストでもやるか、というわたくしともう一人の自堕落企画だったのですが、それに巻き込まれた友人2人がそれぞれはまってしまい(?)片方がPS2のドラクエ&FFバージョンを購入、もう片方がDS版を購入という、極狭い範囲でのいたストブームとなっております


 ……あー、あと、実は、いたストのせい(おかげ?)で、ボードゲーム熱が出てきたのか、PSで昔あった、センチメンタルジャーニーを購入しました。だって、中古だと1円だったんですもん。送料340円かかりましたが(笑

 どこかに、いまだセーブデータが残っているはずなので綾崎若菜のために探してプレイしますかね

 しかし、久々に書いた雑記がこれかー……まあ、決算からの現実逃避ってことで
posted by 希 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36910788

この記事へのトラックバック