2010年06月10日

横田駅伝

DVC00214.JPG
 走ってみました。6日に


 わたくしが走ったチームは、男性チームで70位だったみたいです

 つーか、どのくらいのチーム数が出ていたのか知りませんのでこれが上位なのか下位なのか微妙にわかりませんが(笑


 ちなみに写真は、アメリカ基地関係のレースに出ると毎回売っている、向こうのゲータレード

 飲む前に撮影するのを忘れたのですが……暑かったせいもあるかもしれませんが、走る前と走り終わった後に飲んだ感想が全く違いました


 あ、あとわたくし、この日は脱水になりました。いやぁ、横になってて足と言うか下半身の震えが止まらなくなるとは思いませんでしたね(笑

 ちなみに距離は5キロ、タイムは22分30秒と過去を考えるとダメダメなタイムですが、まあ、走っても月に2,3回、最後に練習をしたのが4月ということを考えればキロ4分30秒なら妥協しなさいって感じですかね?
posted by 希 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38859574

この記事へのトラックバック