2010年07月13日

ICオートヒータートラスティ

 今朝、NHKのニュースをみていたら、どうも火災の恐れがあるそうで

 最初、ニュースをみていたときは、ヘー、まあ、自分には関係ないだろうなぁ、とか思ってみていたんですが、2種類の画像が映りましたら、なんか、やたらみたことあるな、と

 まあ、それが、タイトルの種類なわけですが、ばっちりわたくしが使っているやつでした

 夏場でよかったですよ、これが冬場だったら、無償交換してくれようとなんだろうと、取り急ぎ新しいの買うか、火災を気にしつつ使い続けるしかなかったですからね

 基本、わたくしは運がないほうなので、こういうのには当たらないと思っていたんですが……

 ちなみに、さっき銀行に行っている最中に電話してみたんですが、型番とかの情報がそりゃ必要だよな、と受付の方にいわれて気付き、ちょっと恥ずかしい思いをしましたしたとさ

 ま、電話受付は19時までらしいので明日以降、そこらへんを確認してもう一度電話ですね
posted by 希 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39604720

この記事へのトラックバック