2010年12月20日

これってお得じゃありません?

 村クエ★5のリオレイア3頭討伐

 連続狩猟クエだったので、剥げるのは回復薬グレードかと思っていたのですが、2匹目のとき尻尾切断したら普通に骨髄がでました

 つーことで、3匹目は捕獲せずに倒してみたところ、やっぱり普通に剥ぎ取れたので、どうも3匹とも剥ぎ取れる風味

 連続とはいえ、1匹倒すと次の1匹が出てくるタイプ(もしかしたら、時間制限あるかもですが)ですし、下位素材とはいえ、連続狩猟だから1匹の体力が通常より少ない状況で、3匹分の材料がもらえますし、なかなかお得なクエのような気が……

 まあ、わたくしの場合、リオレイアにそれほど苦手意識がないからってのもあるかもしれませんけどねぇ

 そんなわけで、現在の進行状況は村クエ★5まで全て終りました。なので、勲章は村長の帯留めまでいただきました〜

 そろそろ装備の素材集めに入りますかねぇ……上位はなんか、やたら強い気がしますが(笑

 ああ、そんな集会浴場上位については、ハンターランク6になる為の緊急クエジンオウガ2頭討伐までは出てます。ただし、こちらは、ほとんどキークエしかやっていませんが

 友人2人とプレイしてここまで来たのですが、そして、わたくしの以外のジンオウガ2頭討伐は終っているのですが……これ、1人で倒すのきついっす(笑

 あと、上位火山の採取クエは、中毒性がありますよ、だって塊とお守りがざくざく出てくるんですもん(笑
posted by 希 at 15:42| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン
この記事へのコメント
上級火山やばいよ上級火山。
自分のプレイスタイルにあった高級スキルとかを狙いだすと、まじで無限ループにw

間違いなく今作最大の難関だねw
Posted by ふか at 2010年12月22日 13:47
 やばいですよねぇ

 わたくしもループにはまってしまいそうで怖いです(笑
Posted by 希 at 2010年12月22日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42174216

この記事へのトラックバック

mhp3rd ジンオウガ
Excerpt: <お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で20..
Weblog: 目指せ知識王!
Tracked: 2010-12-20 15:50