2011年04月06日

HDD買いました

PLANEX 高速USB3.0 残量メーター対応 3.5インチ外付けハードディスク 2TB (REGZA<レグザ>/Torne<トルネ>) PL-35STU3-2RZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


 これ、USB3.0対応の2TBで8,980円とかなり安かったので、まあいいか、ととりあえず買いました

 いやぁ、なんていうんですかね。やっぱり現メインPCのメインHDDが80GB、サブHDDが160GBってのは、現代ではすでにかなり容量の小さい部類になるんですねぇ……つーか、まだよく耐久年数的に動いてくれてるなぁ、とは思っていたわけですが

 で、いくつかのデータを移していたのですが、何度か接続が落ちるんですよねぇ、ベアボーンとの相性の問題なのかHDDの問題なのか、それともそのときそのときで移していたデータのサイズの問題なのか

 ここら辺は、おいおい見ていきたいところですね
posted by 希 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44181125

この記事へのトラックバック