2011年10月15日

横浜赤レンガオクトーバーフェスト

 行ってきましたー

 美味しかったー、楽しかったー

 晴れてよかったー

DSC_0329.JPG
イルルバッハフェストビア





DSC_0330.JPG
ホフブロイフェストビア





DSC_0331.JPG
パウラナーオクトーバーフェストビア







DSC_0332.JPG
ハッカープショールオクトーバーフェスト







DSC_0333.JPG
エルディンガーヴァイスビア





 まあ、合コンいくかもしれなかったのでおとなしめでした……合コン行きませんでしたが(笑


 もっといえば、わかりづらいですが、これ、飲んだ順番なのですが、最後に1Mass(1リットル)なんですけどねっ


 なにはともあれ、久々のドイツビール美味しくいただきましたとさ
posted by 希 at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
このビールの名前、どこも見ないで打ててたんなら尊敬×120%
Posted by たま at 2011年10月16日 00:21
 1,2,5番目は打てました

 真ん中2つは公式HP確認しながら書きましたー(笑
Posted by シェイ at 2011年10月16日 00:42
すごい〜酒豪なんですね!

横浜に行けるってことは地元だったら近くですね!

うちは神奈川県なので実はすごーく近かったりしてw

Posted by へいぞう at 2011年10月16日 01:21
 いやぁ、ちょっとだけお酒好きなだけです〜

 ちなみに、わたくしは千葉県民ですよ〜

 友人がそっちのほうです(笑
Posted by シェイ at 2011年10月16日 14:35
いいな〜

オクトーバフェスは行ってみたいとずっと思っているのですが仕事の都合がいつもつきません

思い切ってズル休みするかな^^
Posted by B at 2011年10月17日 16:13
>Bさん
 飲みたい欲が天気予報を勝ったらしく、いい天気の中で飲めましたー

 なんか、金曜日もやってるみたいですから、来年はうまくタイミングが合うとよいですね

 ずる休みは……有給取得万歳でw
Posted by シェイ at 2011年10月17日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48836826

この記事へのトラックバック