2011年12月08日

雑記あれこれ

 明日の朝一で能登行ってきます〜

 いっぱい呑むぞー、いっぱい観光するぞー

 温泉つかりまくるぞー

 って、感じです


 ……これだけだと何なので


 カテゴリの紹介でも


競馬
 まんま、最近書いてませんが、たまに唐突に予想が載ったりします

 あとはPOG(ペーパーオーナーゲーム)のこととか?



 当面、新規読了本は載せると思います。現在はダブル・ファンタジー(村山由佳氏)の下を読んでます

 たぶん、明日羽田に向かう途中で読み終わるでしょう


セブンスドラゴン
 2020買いはしましたが、未開封……おそらくやれば書くでしょう


モンハン
 PSP版ですね。ただ、ちょっといろいろな理由で最近はFも気になるご様子


サッカー
 好きなチームの話題……どこも最近いまいちで話題にしづらい><


お酒
 よく行く飲み屋さんがいくつかあるのですが、そこらへんにお世話になったときとか、旅先で出会ったお酒、あるいは旅先で出会ったお店などを気が向いたら勝手に紹介してますw


そ・し・て

 最近メインカテゴリのブラ三

 ほんと、いま楽しくお世話になっております。馬岱さん以外まったく持って役に立ってない(ということは、役立たずw)ですが、今後ともよろしくですー

 さ、出かける準備をして寝るかね


 あ、1泊目の宿はかに尽くしらしいです〜
posted by 希 at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
楽しんでらっしゃい^^

お土産?
いらないってばw
そんなに言うならもらっとくけど・・・
Posted by B at 2011年12月09日 11:31
沢山飲んで楽しんでー^^

土産話しを期待してますよw
Posted by 弥生 at 2011年12月10日 10:52
>Bさん
 楽しんできましたー

 お土産? お土産は……

 まあ、そんなん

>弥生さん
 たくさん飲んできましたー

 土産話は用意いたしましたので、好ご期待?
Posted by シェイ at 2011年12月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51551104

この記事へのトラックバック