2012年01月10日

馬かばい!

 はい、先日8日の日曜日に有楽町にある産直飲食街に行ってきました

 大学時代からの飲み仲間3名といってきたのですが、どうやらここ、行く前日なんかのテレビに取り上げられたそうで

http://www.sanchoku-inshokugai.com/yurakucho/

 ここなんですけどね、で、一応どの店にいても他の店に直接行って注文してお金をその場で払えば、他の店でも食べられるみたいなことをやってはいたのですが、とりあえずはタイトルどおり『馬かばい!』さんにお邪魔しました

http://www.sanchoku-inshokugai.com/yurakucho/floorplan/umakabai/index.html

 えっ、何でリンクだけかですって?

 ……食べ物とか撮影し忘れたからw

 産直飲食街がどんなところか行ってみたかったというのが一番だったので、いろいろと注文してみたい料理はあったのですが、ほとんど注文せず、熊本の焼酎ばっかり飲んでました(笑

 とりあえず、馬刺しの特盛り合わせとからしれんこんに馬刺しのお寿司は食べました〜

 あとは、『北海道牛酒場牛○』さんというところに直接とりに行って大沼牛のポンドステーキ食べた

 なんか、肉肉しい感じの飲み会でした(笑

 その後は『長野信州神鶏』さんからそばもらおうと思ったらそばはダメとのこと(笑

 お店自体がテレビ効果もあったのか、混んでいた為(てか、全店舗混んでました)この日は諦めましたとさ

 店の位置が若干分かりづらいものの、早めの時間に行けば普通に入れそうでしたし、いろいろな地の味を楽しむのにはいいんじゃないですかね?

 値段はどうだろ? 個人的には今回は安めだった気がしますが、わたくしの場合酒がメインでいつも酒代がかさむタイプなので、なんともいえません〜(笑
posted by 希 at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
いいな〜
外食行きたくなる〜w
でも月末は飲み会があるから今はガマンしておきます
Posted by B at 2012年01月10日 16:43
>Bさん
いやぁ、家庭がないもので好き勝手飲んでます〜w

やっぱり、自分が使える額によって飲み会の回数とか抑えるしかなくなりますよねぇ
Posted by シェイ at 2012年01月11日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53036897

この記事へのトラックバック