2012年12月31日

最後のロマン

 みんなー、ブラしてるー?

 ブラ三と言ったら、ロマン、ロマンと言ったらブラ三

 ロマン合成は本当にわくわくしますよね

 シェイです

 さてとて、今年最後のブラ三記事ですよー

 で、ロマン合成です。三神関羽さんを作りきった今(スキルUPはできていませんが何か?)


 わたくしのロマンといえば、やっぱり


馬岱さん


 これしかありません

 そんな馬岱さんですが……飛将LV10になった今どんなロマンがあるというのでしょう


 しかし、ありました

 前回でも書きましたね

122206.png
この組み合わせですっ




 もうお分かりですね?

 そうっ

123103.png
 これですっ




 しかし、これをするためには、先にやらなくてはいけないことがあります

 飛将を付けるためにつけていた一騎当千を消さなくてはいけません。これ重要

123101.png

 ということで、とある理由でいっぱい持っているC馬岱さんで消しちゃいましょー、そうしましょー

 間違って、飛翔LV10消したら目も当てられませんけどねっ


 えやっ!!




123102.png
無事消えましたー……2枚使ったけどなっ


 さあ、無事に消えましたよー、これでロマン合成の準備は整いました

 ブラ三史上最強の馬岱さんができるのは時間の問題です




 いいですか
123103.png


 これ、ですよ? 行きますよ? いっちゃいますよ?

 みんなー、準備はいいですかー

 今年最後の大一番ですよー

 本当に見てますかー

 ……えいっ!!

 ぽちっ













123104.png
ちらっ


 ……やったー、やったー


 やりましたー、成功ですっ

 これで、これで……最強の馬岱さん爆誕ですっ








 お見せしましょうっ、最強の馬岱さんをっ


123105.png


 この聖域は俺が守るっ!!



 ……あれ? あれぇ

 ちょっと、ちょっと待ちましょうよ……

 わたくし、聖域の為にレベルアップ用のSR馬岱さんを2枚もとっておいたんですっけ?

 なんか……なんか違くね?

 あれっすよね、確か、あれっすよね?


 軍神と両天秤にかけて、よりレアそうなこちらを選んだはずっすよね?

 なんで? なんで?

 CP合成っすよ? 53.18%っすよ? 2回に1回は成功っすよ?


 ……ああっ、そっか、次は成功かっ


 ……旅に出ます、探さないでください


 それではみなさん、よいお年を〜

 来年の合成運が良いものでありますように……

si.gif
posted by 希 at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
来年に期待っ!!!
セカンドシーズンまだー?!

今年もお世話になりました
来年もよろしゅぅ!!
Posted by たま at 2012年12月31日 22:26
今度は乱数調整しましょう!(ぇ

今年も宜しくお願いします。(*´x`*)b
Posted by 魚青 at 2013年01月01日 11:43
残念です><
今年もロマンを期待してます!

今年もよろしくお願いします。
Posted by マヒ at 2013年01月01日 20:40
>たまさん
セカンドシーズンは日本上陸するまでに時間がかかるのです

首を長くしてお待ちください

>魚青さん
乱数調整……その調整をするときに成功してたら、と思おうと、頑張るしかないかなぁ、と

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

>マヒさん
お互いに、ロマン、頑張りましょー

今年もよろしくです〜
Posted by シェイ at 2013年01月02日 20:23
うおおおおおおおおおおおおおお
それでこそ男だー!!!!
シェイさんが新の男になる日を
待ち焦がれて2013年を過ごすことにします。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by r(^e^)q at 2013年01月06日 00:15
>r(^e^)qさん
頑張りました、狙いました……ダメでした><

今年は今のところ出品すらされず、やきもきしていますが、頑張りたいと思います〜

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
Posted by シェイ at 2013年01月06日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61149084

この記事へのトラックバック