2013年02月02日

朝顔 ヒカルが地球にいたころ……E


「ぼくと朝ちゃんの最初の約束を、ぼくの代わりに叶えてほしい」――ヒカルにそう頼み込まれてしまった是光。犬猿の仲の朝衣と関わるのは気が進まないながらも、しぶしぶ“約束”を果たそうとするが、拒絶する朝衣と喧嘩を繰り返す内に、なぜか二人が恋仲だと噂になり――!?
帝門家の権力争いを制そうとする朝衣の、本当の目的とは一体何なのか。また対立候補として現れた一朱も、葵や朝衣を標的に、災いの種をまき始め……。(裏表紙より)

 はい、タイトル通りヒカルの第6弾は朝ちゃんこと斎賀朝衣がヒロインとなっております

 あそこまでいがみ合っていたのをどう持っていくのだろう、と思いながら読んでおりました

 物語は、ここから後半戦に入るそうなんですが……そうすると10冊ぐらいは出るということかぁ

 いろいろと、気になるところはありますが、とにかく着地点が楽しみで毎回読んでいます

 しかしあれですな、お話とはいえ……ここまでいろいろなタイプの女性に好かれるような人になりたいですなw

nozomu.gif3
posted by 希 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61948589

この記事へのトラックバック