2013年02月19日

果てしないロマン

 さーて、33鯖の良い子のみんなー、満足いくラストアタックはできましたか?

 わたくしは、毎回ラストアタック失敗しているので、定期的に減らしていき、これぞラストアタックなるものはやりませんでした

 来期は、張角様の元、頑張りたいと思いますw

 で、ロマンです。期の最後と言ったらロマン合成です


 ……神医は11連敗で今期もつきませんでした。諦めます。縁がなかったんです><


 そんなことよりあれですよ、あれ










haou1.png

 覇王の進撃付与成功ー

 いやぁ、長かった、そして観賞用大喬ちゃんさようなら、君の可愛さは忘れません、48鯖でまた会いましょうw


 つーことで、ブラ三を始めてからずっと夢だった(まあ、正確には張春華さんが出てからですが)UC馬岱さんに覇王の進撃を付けるがここにかないました

 結局、何枚も犠牲になった張春華さんではなく、自分で引いた観賞用大喬さんで一発付与ってのがなんとなく納得いきませんが

 何よりもっと納得いかないのは










haou2.png

 今となっては、このスキル付与する意味があまりなかったということですかねっ


 いいんです、個人的には満足なんです。あとは、覇王の進撃と騎兵の進撃をLV10にしたら満足します。明日からの蜀&他確変でUC馬岱さんがいっぱい出ると信じています


 みんなもロマンを忘れちゃだめですよー……ではっ




















 えっ、こっちじゃない? いや、だって、ねぇ、長年の夢だったんですよ? ちょっとぐらい紹介させてくださいよ……




 わかりました、わかりましたよ、これですよねっ

 えいっ











shinbatai1.png
強襲突覇〜


 これで、あとはレベリングして奇襲を……あれ、奇襲甘寧さんって


 うん、今後どうやって手に入れるつもりだ、自分w

 無理じゃんっ、ダメじゃんっ……どうしてくれよう


 え、こっちでもない?


 おーけー、おーけー


 みなまでいうなってやつです




gouseimae.png
これ、ですよね?

 そう、昨日10000TPで売りに出ていたUR張郃さんを落札したんですよ

 2回目です。前回はCP合成で聖域がついたんでした


junbi.png
 こんな感じで消しましたw


 今回は、同じ轍は踏まない。2回合わせれば合成率100%ですし、今回はTP合成で行くっ


 行きますよ……



 えいっ















do-n.png





どーんっ




……ブラ三に轟撃なんてスキルはなかったんでした。忘れてた忘れてた


 こんなおっちょこちょいだから彼女にも振られるんだな、いやぁ、失敗失敗……


 なんなの、神医は11回も失敗するし、間違って攻城の檄文削除したうえ守護神がつくし、ただでさえUR張郃さんは売りに出ないのに、轟撃ありもしないスキルを狙っての合成は2回も失敗するし、彼女には振られるし


 うん、なんていうか……来期は48鯖をメインに女性武将縛りプレイ報告ブログに変更しろってことか、そうなのかっ><


 そんな、今期のラスト合成




shuren7.png


 勝鬨魯粛さんさようなら……

si.gif
posted by 希 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
Mも失敗続きですwww

今期お疲れ様でした♪
来期もゲーム部楽しみにしてます☆

心臓が破裂しそうになるぐらいの恋がシェイさんに訪れることをお祈りいたします〜
Posted by Mっ気 at 2013年02月20日 08:44
>Mっ気さん
コメントありがとー

今期もお疲れ様でした

来期も共にゲーム部がんばりましょうっ

そして、慰めの言葉もありがとうございます、比較的わたくしは元気ですw
Posted by シェイ at 2013年02月20日 09:38
4期お疲れさまでした

37鯖にUR張郃持ってまして
合併したら轟撃狙おうと思ってすが、
統合までに付かなかったら声をかけてください。

5期もヨロシクです^^
Posted by マヒ at 2013年02月20日 12:31
>マヒさん
4期お疲れ様でしたー

優しいお気遣いありがとうございますっ。でも、お互い轟撃頑張りましょうっ


5期もよろしくですー
Posted by シェイ at 2013年02月20日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62664133

この記事へのトラックバック