2013年02月22日

STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse


父親との和解に訪れた「ラジ館」で、牧瀬紅莉栖は命を落とした。名も知らない、白衣姿の男の腕の中で――。そんな生々しい夢に違和感を覚えながら、講演のために秋葉原を訪れた紅莉栖。彼女はそこで、「お前は刺されたはずだ」とわめく白衣の男、岡部倫太郎と出会った……。(裏表紙より)



 はい、シュタゲです、つい先日っても1月中旬? にやっと全ED見たので、買いました。読みました

 設定的にはテレビ版を基にしたお話で牧瀬紅莉栖視点になってました

 今更かよっ、とかの突込み話の方向で。今更ですからw

 もともと、設定的にはとても興味があったのですが、なにぶんXbox持ってなかったものでw

 で、まあいいや、と思っていたのですが、PSP版を長い時間をかけて(たぶん1年半ぐらい?)全ED見たので、読み始めたわけですw

 ちなみに



 これも買ったw

 いやぁ、しかもですよ、アマゾンさんにお尋ねしたら最初に限定版が出てきたので、何も考えずにそのまま注文したら、普通に通常版あるでやんの(当たり前)

 そんな失敗がありました

 とと、話がそれました

 内容的には、ゲームでもアニメでもどちらのシュタゲでもいいんですけど、それを今のところは正確になぞっていく感じかな、と

 紅莉栖視点で……視点が紅莉栖なので、紅莉栖ルートなのは確定でしょうし、ちょっと続きが楽しみです

nozomu.gif11
posted by 希 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62805442

この記事へのトラックバック