2013年02月22日

入信

 こんばんはー、みんなー元気ですかー

 ブラしてますかー

 さてとて、33鯖第5期始まりました、当同盟も遠征が開始し、がつがつ走りつつ、砦攻略してます

 そんな中、わが同盟では

 鹵獲教

 なるものがあります


2013022203.png教祖w


 さて、そんな鹵獲教、やっぱりSR周倉さんとかSR董白ちゃんから狙うのが筋なんでしょう



 使い勝手から考えても、決して



2013022002.png

 こいつから狙うべきものではないはず



 ……ないはずなんですよねぇ


 ないはずだったんですよね


 









2013022201.png


 てへっ、つけちゃったw

 昨晩、職場の仮部下(?)と飲みに行って、終電で帰ってきた後、あまりに神医がつかなくて思わずやってしまったようです

 成功した画像はとってあるのですが、合成前とっていないのですが、なんか21%ぐらいだった記憶があります


 まあ、%だろうが、成功すれば勝ちなんです。勝ちって言ったら勝ちなんです

 いつも失敗しているわけじゃないんですっw


 ついでに、なんか、昨晩課金してSPを数枚引いたらしく


2013022202.png


 こんなこともしてましたとさ、ちゃんちゃん



 神医がつくのはいつの日かっ

posted by 希 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
おおおおおお!!
Wパッシブ鹵獲ですね^^

って21%・・・すごいにー
おめでとー☆
Posted by r(^e^)q at 2013年02月25日 00:45
>r(^e^)qさん
酔っ払い怖いです

でもありがとですー

頑張って、進攻付けましたー
Posted by シェイ at 2013年02月25日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62808338

この記事へのトラックバック