2013年02月25日

都市伝説を追えっ

 みなさーん、ブラしてる?

 33鯖は遠征に砦攻略に大忙し。前期の倍近く御仲間は増えたものの、大変なものは大変です

 わたくしは、露払いと遠征をメインにやっています

 つーか、他できねーよっw

 はてさて、ブラウザ三国志の中には


神医の術式


 と言うスキルがあるらしいんですね?

 どうも、デッキ内で内政にセットして発動すると、デッキに上がってない武将のHPが回復するらしいんですよ

 いやいや、どう考えてもそれずるだろ、ずるっこだろ

 デッキから降ろすとHPは5下るわけですよ。レベルが上がってくるとなかなか回復しないんですよ?

 それでバランスとってるんですよ?

 そんなん、根底を覆すずるスキルがあっていいわけないじゃないですかっ

 ですが、そんなスキルを付与できる情報を拾ってきたわけです

 そして、早速仕入れました


2013022501.png
何皇后さん


 彼女がキーパーソンらしいです。その他強兵の檄文やら、攻城の檄文を持っている武将がいいとの情報がありますが、諸事情によりこうなってます

 ちなみに、昨日も落札しようとしたのですが、昨日は6200TPぐらいで落ちなかったのでこの数字になりました

 ……轟撃とかいうほかの都市伝説用に貯めたかったのですが、使ったった

 いや、ほんと、この都市伝説スキルを手に入れれば、遠征もっと活躍できますもん><


 そして、入手した画像がこれっ



2013022502.png


 なんか、いけそうじゃありませんか……なんか、既視感がありますが気にしないっ

 既視感の中で9%に気をつけろと言う声が聞こえてきたので、ここは

CP合成


 これしかありません。50円ぐらいけちけちせずに払ってやるぜっ

 これでも社会人、50円をケチっちゃいけません……つい先だって財布の中身見たら59円で愕然とした日はありましたが気にしない


 行きますよー



 えいっ


















2013022504.png


 その時、特捜班は何を見たのかっ



次号へ続く……












 はいはい、続きませんよー、終わらせますよー










2013022503.png


 あー……うん、そんな気したんだ

 そうだよね、都市伝説だもんね


 約73%2連発(片方は+3%上乗せ)でもこんなもんですよね

 これはあれですか? レべリングして檄文から再チャレンジしろってことですか?


 TP? ねーよっ><



 都市伝説を解明できるのはきみだっ……わたくしは旅に出ます><


si.gif(ただ今神医13連敗)
posted by 希 at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
72%のトラウマでっかいわー

こりは、温和そうな顔した人が実は凶悪だったときの衝撃と似ていて

20%や30%で成功した時は
普段冷たい人は小さなやさしさをくれただけで、
二割増し、三割増しの好感度を得られることに似ているかもしれない。

なんのこっちゃ。

だがしかし。

つかなすぎだべーーー_| ̄|○
Posted by たま at 2013年02月28日 11:16
>たまさん
けっこう72%失敗してますw

0.34%とか付いた時はたいてい、むしろあなたに好かれても……いや、うれしいことはうれしいけど、状態ですw

ほんと、なにか、呪われてるかのごとく付きませんねぇ
Posted by シェイ at 2013年02月28日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62887421

この記事へのトラックバック