2013年03月07日

キリのいい数字です

 こんばんはー、みんなブラしてます?

 わたくしは、できてません、つーか、絶賛予算作成指導及び入退職者の手続き、そして来年度に向けた各種契約等の打ち合わせなどで、仕事がわたわたです

 砦攻略のリーダーになったと思ったらこれだ


 そして、47鯖でも大督に任命されたのに、ほとんど繋げてなくて申し訳ありません><


 さてはて、そんなわけですが、最近は都市伝説ハンターとして名が売れてきました神医がつかないこと、13回


 そんなわたくしも、SR水鏡先生を売るという行為により、チャンスが巡ってきたわけです


 14回目……14は、わたくしが好きな数字です

 なぜ好きといわれるとまあ、いろいろと長くなるので割愛しますが、おそらく一番好きな数字です


 これは、ここで成功するために今までの苦労があったんだ、と思いますよね?

 おもいますよね? 思うといってください><


 絶対いける筈……







2013030501.png


 ……ごめんなさい><

 あまりにも悔しすぎて、gyazoる事さえ忘れましたw



 やっぱり、都市伝説だったんだ……あるいはCにつけること自体が無謀だったんでしょうか?

 あきらめようと思いました……でも、翌日朝見たら10TPからで売りに出てたんです








2013030601.png


 都市伝説……それは、人を引き付けてやまない噂


 ちなみに、前日失敗した何皇后さんは6871TP(6777TPで出てたもので、ほかに6888TPで出品もあった)で落札したものでした

 その2つの落札で

2013030602.png

 こうなった……もう買えませんw


 これが、今度こそラストの都市伝説追いです

 事業だってそうじゃないですか、夢ばかりおっても資金が追いつかなければ撤退、あるいは倒産となるわけですから


 うん……いやな予感しかしねー

 当然ながら、同盟の皆様からも止められました


 そりゃそうですよね、14連敗中最後の3回は72.73%を失敗してますからねっ

 仕事疲れもあり、一度はあきらめました


 けど、どこからかかってに心の声が聞こえたのです


 ……主にここここ



2013030603.png

 いっちゃいますよー……えいっ

























2013030604.png

 あ……


 ついたーっ


 苦節15回……15回目にしてやっと付与成功です><


 いやぁ、感慨深い、なんといいますか……執念w


 そして、これのためにとっておいたC馬岱さん都合24枚(ライトダスキャンペーンありがとー)


 これで、ガシガシあげていきましょうっ


2013030605.png

 比較的7までは順調に行ったのですが、8に上がらない、上がらない

 最後の1枚は、生贄入れてやっと8になりました


 しかし、長かった……本当に長かった><


 本当に、見守ってくれた方々ありがとうございます

 たかが、神医というなかれ

 今更というなかれ……ここまで失敗してもあきらめずについたことに意味があるんですよっ


 た、たぶんw


 と、まあ、これだけで終わらないのがわたくし



2013030701.png
おまけ1

 2枚持っていた鄒氏の1枚を使ってみた(確率72.73%)の図



2013030702.png
おまけ2


 なんとなく仁君も上げてみたの図




2013030703.png
おまけ3

 帰ってきた鄒氏さんw




2013030704.png
おまけ4

 なんか、C馬岱さん1枚出たからやってみたの図



 ここに、癒し馬岱が誕生しましたっ



si.gif(ただ今神医1勝14敗)
posted by 希 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
これはおめでとうございます!

で神医はいつ削除して傾国にいくんでしょうか?

期待はしないようにしてます!w
Posted by ウージー。 at 2013年03月07日 22:34
>ウージー。さん
ありがとうございますー

傾国は1枚持っているから、当面予定はありませんw
Posted by シェイ at 2013年03月09日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63452936

この記事へのトラックバック