2013年03月10日

新たな王の挑戦

 みんなー、ブラしてる?

 いい加減、新しい呼びかけ考えなくてはw

 さてとて、知的王といえば、兀突さん、兀突さんといえば知的王なのは周知の事実ですが、今回は兀突骨さんは関係ありません

 では、誰だっ、といいますと






2013031004.png
沙摩柯さん

 南蛮民族の王その2……いや、孟獲さんがいるだろうとか、そういう突込みはなしの方向で

 さて、知的王に対抗すべく、そして中華統一すべく運営が大好き沙摩柯さん

 彼を今期は育てましょう……知的王の挑戦につきましては、が、頑張ります


 と、言うことで


2013031005.png
 さくっと落札

 高いのか安いのかよくわかりませんが、まあいいのです。やりたいときやりたいように、好き勝手やる

 それがわたくし、というか、みんながみんな同じような育成やプレイしても、それをブログで書いても仕方がないじゃないですか、楽しまなきゃ損です、損


 さて……彼をどうするか

 いやまあ、育て方決まっているんですけどねぇ

 えっ? どう育てるかですって?

 そりゃ、タイトル見て察してください

 ちなみに、曹操さん絡みはおそらく引退する方がいらっしゃらないとほぼ無理だろうと予測されるのでご勘弁をw


 まあ、一応お見せしておきましょうか



2013031002.png


 ……いきなり失敗w

 いや、まあ、別にこれを残してもいいことにあとで気づいたのですが、それはそれ




2013031001.png
突覇〜


 いやぁ、まさか、R周倉さんを3枚も即落するとは思いませんでした。R典韋さんがいたのでそれ終わると思ってたんですけどねぇw


 さてとて、あとはレベリングの時頑張ろうと思います〜……レベリングスキルは胡王なので本当になんで、鉄壁で良しとしなかったんだろw


 本日のおまけ
2013031003.png
 今日の鄒氏ちゃんw


 これだけ鄒氏ちゃん引くってことは、嫁かっ!?(笑

si.gif(ただ今神医1勝14敗)
2013031006.png
神算鬼謀郭嘉さん

初めて引きましたーw

つーか、2.0コス内政官神医でいなくなったから、これ育てますかね
posted by 希 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63557582

この記事へのトラックバック