2013年03月24日

ハリー・ポッターと死の秘宝 7-1,2,3





 はい、ハリー・ポッターシリーズ第7弾にして最終巻です

 いやぁ、とうとう終わってしまいました。なんか、今金曜ロードショーでハリー・ポッターシリーズがやっているようなのですが……見たかったのにすでに見逃していますw


 さて、最終巻は当然ながら6巻の続きなのですが……あの驚愕の終わり方からつながった部分を考えますと

 死ってなんだろう?

 と、ちょっと思ったw

 あとは、最後急ぎすぎかなぁ、とちょっと思いました

 ま、何はともあれ、確かに売れるのもわかりますが、どうにもハリー坊やは比較的最後まで性に合いませんでした、主人公として(笑

 それはそれで面白い要素の一つといえなくもないかな、と……今更ながらですが最後まで楽しませていただきましたとさ

nozomu.gif17-19
posted by 希 at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
シリーズで最も感動しました。

スネイプの雌鹿の守護霊を見た
ダンブルドア「それほどまでにリリーのことを」スネイプ「always」

ううう;;究極の愛。
涙涙でした。
Posted by cre at 2013年04月04日 18:18
>creさん
コメントありがとー

そうかぁ、映像だとそんな感じなんですね

やっぱり、映画版もすべて見てみたくなりました
Posted by シェイ at 2013年04月04日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64018928

この記事へのトラックバック