2013年03月24日

どうしてこうなった……

 はーい、ブラできてないシェイです

 どのくらいできていないかといいますと……気づいたら砦攻略ほとんど終わ ってたくらいw

 はてさて、現在33鯖は第5期です

 1期からいろいろと2.0コス内政官を少し作っていたのですが……いろいろあってとうとう1人もいなくなりました

 なので、わたくしは考えました。2.0コス内政官を今期育てよう、と

 つーか、ぶっちゃけ内政官がUCホウ統さんしかいないというのがそもそもの問題ですw

 ……Rホウ統さんも食べさせてしまいましたw


 そんな状況なのですが、まずは、育てる武将を決めなくてはいけません

 とりあえず、曹植さんは酒部としては必要なのですが、ぶっちゃけ……こいつも途中まで育てて食わせてしまったので、うーんな感じなんですね

 そんなとき、こんなことがありました
http://qed-fcn.sblo.jp/article/63557582.html

 ここの、追加おまけにも貼りましたが
2013031006.png

 初めまして、郭嘉さん

 さて、彼を育てましょう、そうしましょー、神算鬼謀は知振りでいいし、いいレベリングスキルとなることでしょう

 ということで今回は、ヨロズダスでもらったシルチケから出てきた陳宮さんを餌にすることにしました


 えいっ


2013032401.png

 呉の治世が1発で付きました〜

 あとは、せっせこと孫権さんを使ってレベルアップさせていけばよいでしょう……よいのか?

 ちなみに、中途半端にレベルが上がってしまっているのは、討伐イベントのせいです

 ……ここまではよかったんです

 話はこれでは終わりません

 なぜかというと、やはり2.0コス内政官1枚じゃ心もとないじゃないですか

 ということで、もう1枚くらいは今期作りたいなぁ、と思ったわけです


 誰にしようかなぁ、シェイは考えました

2013032402.png

 彼がいたっ

 新武将白眉もっとも良しの馬良さん……この槍兵急配がどの程度のものか、いまいちわからんですし、わたくし騎兵系統なので死にスキルではありますが、いいのです

 とりあえず、レベリングのためさくっと奇計百出を付けようと思ったんですよ……思ったんです


2013031601.png

 どうしてこうなった><

 なんというかさー、なんかー、こーさー違うべ?

 違うと言ったら違うべ?

 ちなみに、本日ライトで曹操さんと孫権さんが出たので、もう一度チャレンジしました

2013032403.png
本日の合成成績


 神医の術式につきましては、Cだし、生贄なしだしまあいいんです。よく引くからそのうちレベルも上がるでしょう

 むしろ問題は、60%の率の削除が3度目でやっと、そして、奇計百出失敗が4回目となりました

 ……まあ、失敗の一員としてわたくしが、討伐戦に出しちゃってレベルが上がってしまったというのも一因としてある可能性はありますがw

 そんなこんなですが、シェイは何とか生きてます……


 最後に、ちょっとおまけ、少し前のことですが
2013031401.png

 うん、確変かなんかか? ホワイトデイのお返しだったのでしょうか、というところですね



 次の合成はなんだっ

si.gif
posted by 希 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
お、俺は昨日10000BPと2大鳳で
SR袁紹、袁術、徐晃、郭嘉が出た!
・・・何故17鯖なんだー???><

PS いい馬良さんですね^^
Posted by r(^e^)q at 2013年03月25日 14:12
>r(^e^)qさん
おー、おめですー……17鯖はBPいっぱい溜まってますが、引く枠が残ってませんw

馬良さんはもっとも良しですからw
Posted by シェイ at 2013年03月25日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64020109

この記事へのトラックバック