2013年04月04日

どうしてこうなったその2

 はーい、新年度が始まりました

 来週あたりからまた忙しくなるんだろうなぁ……仕事行きたくないなぁ

 シェイですっ

 さてとて……なんで、わたくしは本と同じ日に更新するのでしょう。というか、今年もまた本の読了紹介も遅れ気味なわけですが


 でだ、前回ご紹介した、頑張って頑張って頑張った
2013031601.png
R馬良さん


 奇計百出はついたんですよ……ついたんですよ



2013033101.png


 なんでこうなった……

 いや、あのさー、ほしいのは呉の治世なのです。低確率の君がなぜつくんですかね?

 つか、馬良さんと相性悪いのかなぁ……

 と、まあこれだけで終わらせてもあれ何で、そのほかの最近の合成を載せておきますかね

2013032701.png

 うん、この後はどうやってあげていくのが得策か……R孫権さん買いあさりかなぁ



2013032602.png

強・襲・速・撃!

 忘れたころの強襲速撃。実はひっそりとUC甘寧さん引くたびに合成してました。今期はこれでレベリングして、槍兵増強狙いますかね


 ……うち、騎兵しか使ってないけど


2013032901.png

 1期からひそかに、気が向いた時に合成してきた蘇飛さん

 たまさーん、とうとう強行LV7になりましたよー(私信)



2013032902.png
 あと1枠は何にするか

 とりあえず、資源回収で来期は使えるようにしたい。鹵獲は今のところ1枚しかないのでw



2013033001.png

 なかなか、神医がLV9に上がらないので仁君を上げたw

 癒し馬岱さん……馬岱さんばかりとか言わない、ここのブログの存在がなくなるからw



 と、まあ、こんな感じですかね


 明日の合成はなんだっ


si.gif
posted by 希 at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
鯖は治世をUC孫権で上げてく派です!(*´x`*)b
Posted by 鯖缶 at 2013年04月05日 15:15
なるほど・・・郭嘉に智将付与でつね^^
シェイさんのロマン非行楽しみにしてますに!!
Posted by r(^e^)q at 2013年04月06日 01:00
>鯖缶さん
ふむふむ、UC孫権さんのほうですか

そっちのほうが安いということですね、参考になります

>r(^e^)qさん
あるあるあ……ねーよw

いや、合成はロマンだと思ってますが、素材が高すぎます><
Posted by シェイ at 2013年04月06日 14:44
攻撃力15000さえ確保すれば
角☆1で結構それなり稼げます(数は必要)

あとやっぱりシェイさん、上げにくいやつ育てるねーw
だがそれがいい
Posted by あっさー at 2013年04月07日 21:52
>あっさーさん
15000ですね、頑張りますっ

気が向いた武将でロマンを感じるスキル付与でが、わたくしの生きる道ですw
Posted by シェイ at 2013年04月08日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64464732

この記事へのトラックバック