2013年04月06日

STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス@,A




 なんか、使いづらいから、今回は裏表紙使いません(ぉ

 と、言うことで、ドラゴンブック版シュタゲ読了いたしました

 まず、第一にプレイ前提で書かれているかな、と。そして、それを踏まえて読むといろいろとなるほど、と思ったり、そこは……って感じになるかなぁ、と

 あとですね……ページ数多すぎです。特に2巻

 正直電車で読むのがメインな人間としては、ハードカバーでなし、ノベルスでなしで文庫サイズでこのページ数は持ちづらくて読みづらいのです

 なんで、あと2冊くらい分けなかったんでしょう? 機関の陰謀ですかねぇ

 基本はゲーム準拠ながら、ちょくちょくと変わっている部分もあり、個人的には楽しく読ませていただいただけに、1冊のサイズと、とある言葉が出てくるごとにいらっとした以外はよかったです〜

nozomu.gif22,23
posted by 希 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
シェイさんほんとたくさん読んでるね
ラノベって高校くらいから表紙はよく見掛けてるんだけど読んだことないw
正直偏見から避けてる部分はある
でも色々読んでるシェイさんでも手を出してるってことは読み物としてしっかりしてるんだろうね
食わず嫌いは人生損してるってことだろにー
よむかに。
Posted by あっさー at 2013年04月07日 21:51
>あっさーさん
んー、いいのも悪いのも両方いっぱいありますよー

まあ、漫画も好きですから、それと同じようなもんだと思って読むならありかと

本は読みたいものを読みたいように読むのがよいと思いますー
Posted by シェイ at 2013年04月08日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64598834

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Excerpt: QEDの雑記帳〜
Weblog: http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Tracked: 2016-12-03 16:43