2013年04月10日

最近のカード事情

 はいはいはーい、みんなーブラ楽しんでますかー

 シェイは……シェイは……今期のカード育成どうしようか、と悩んでおります


 得意合成(マテ)の神医の術式はせめて最低あと1枚ほしかったり、鹵獲教入信したものとして鹵獲もせめてもう1枚ほしい

 あるいは、馬岱さんの育成をどうしようか、ですとか轟撃を付けたい

 内政官も育てなければ……あ、国士も狙いたいし王の知力を3にしたいなぁ、なんてのもありましたね

 そんな感じで、大忙しなわけですが、かの有名(?)なKaichoXさんに援助していただきTPが結構あったりします

 まあ、そのTPでUR張郃さんがほしかったのですが……いや、出ないでない

 つーことで、まだTPはある程度残していますが、いろいろと買ったりしたりなんかして……


2013041003.png
 鹵獲素材。ちょっと出し過ぎたかな? と思わないでもないですが、LV115ですから、まあいいかな、と




20130407.png
 神医素材と考えれば安いかな、と

 このほか、翌日に同じ大皇帝を1010で購入したり、してなかったり


20130407.png
 50×3枚購入……するも、SR郭嘉さんの治世レベルアップ失敗


 それを受けて、1720TPで購入した呂氏さんについては……



2013040705.png
 生贄1枚入れて合成……なんで、このタイミングでこれを合成したのか、自分でもよくわからんw



 まあ、そんなこんなで鹵獲と神医の準備素材はできました。もちろん元カードもあるのですが……鹵獲は誰に付けようかなぁ、といった感じ

 槍兵科がいいんですけどね、鉄がほしいので


 でだ、カード事情というぐらいですから、ほかにもお見せしておきましょう


2013041001.png

 そうですよね、魏SP2やってますもんね

 お久しぶり、曹影さん。んー、たぶんこの鯖(33鯖)で引くの3回目〜

 ちなみにこの1つ前にR徐晃さんも引いてたり引いていなかったり



2013041002.png
 久々にC李傕さん引いたので合成してみたらLV上がった図

 うん、これで来期こそ車がんばれる気がしてきたw


 まあ、このほかにいくらつけようとしてもUC曹真さんに千里行がつかなかったりですとか、いろいろとあるのですが、面倒なのでなしで

 つか、失敗ばっかり載せてもあれですしねw

 そんな今期の合成目標はどこだっ


si.gif
posted by 希 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64739623

この記事へのトラックバック