2013年04月13日

ロマン飛行

 はーい、みなさんロマンを追い求めてますか?

 わたくしは追い求めてます


 馬岱王に俺はなると旅を続けてブラ三の記事はこれが129回目

 とうとう、王になる時が来ました……長かった、思えば長かった

 なによりトレードにUR張郃さんが出ないんですもん……

 ですが、昨晩、同盟のお仲間マヒさんがひとことで張郃さんでてるよ、と教えていただきました

 そこで見てみますと……確かに2枚出てた9000TPと10000TP


 シェイは考えました、考えました

 過去

http://qed-fcn.sblo.jp/article/61149084.html
http://qed-fcn.sblo.jp/article/62664133.html

 2度失敗しています。1度目は12.73%がつき(ただしCP合成)2度目はまさかの9.09%がつきました

 ですが、考えてみてください。2回でも合わせると100%行かないんですよ?

 ……ごめん、1回目CP合成だから100%超えてますw

 こ、超えてますが、パーセンテージというのはそういう計算になりません。自分で言っておいて前言撤回します

 ただ、世の中には3度目の正直という言葉のほかに2度あることは3度あるともいうじゃないですか

 大体、神医なんか、72%4回(うち1回成功)を含む15回目でやっと付くとかもあったわけですよ


 それなら、2枚とも買っちゃえばいいじゃなーい

 そんな声が自分に聞こえてきました




2013041301.png
買っちゃいましたー




2013041302.png2013041303.png

 2枚あわせて19047TPでもこれもロマンの為です。ロマンがなくて何がブラ三だ、何がシェイだっ


 そんな声がも聞こえてきました。KaichoXさんありがとー、あなたのTPはロマンに使わせていただきました


 さて、これで万全です。まさかの失敗も安心、予備付きです


2013041304.png


 んじゃ、いきますよ……

 ぽ

 
 ち


















2013041305.png


 が、がお……どうしてこういうことするかなぁ


9.09%ですよっ、9.09%

 3回中2回。というかですよ、1回目はCPで合成してるから0.09%しか確率がなかったわけですし、実質2回中2回とも9.09%ですよ?

 ぶっちゃけ、運営さんはわたくしがきらいですか? 72%と合わせてどんだけだと……せめて、トレード時の手数料減らせっ><


 ……セイセイセイ

 落ち着け

 自分、落ち着け

 何のために、2枚買ったと思っている

 想定内、想定内


 だいたい、72%とか48%とか、あるいはCP使ってほかのパーセンテージまで一緒に上がってしまうとか、そういうことしてるからいけないんですよ、そうに違いない


2013041306.png

 こうすればっ……誰かがその昔言ってました

 41.82%はよいパーセントだ、と


 いきますよー

 いいですか?

 本当に、押しちゃいますよ?










 えいっ













20130413072.png


 えっ、小さい?

 でも、さっきと違って黄色いし……
















2013041307.png

 ……ロマンから逃避行します


 探さないでください><


 
si.gifシェイ先生の次回作にご期待くださいっ
posted by 希 at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
張郃さんが頑固なせいでこんな事に…(ノx`)
Posted by 鯖缶 at 2013年04月13日 16:55
ま まさか・・・
ドンマイです〜><


Posted by マヒ at 2013年04月13日 20:52
いや、ってかマジ確率いじってるよ運営
72%合成で0.4%が2回続けて出るもん
いくら確率だからってやっていいことと悪いことがあるにー

以上最近48%が4.8%に見える僕からでしたー

シェイさんがんば><
Posted by r(^e^)q at 2013年04月15日 00:02
噴死!!

全ぬこぬこが泣いた。。。


気を確かに。。


Posted by たま at 2013年04月15日 17:27
>鯖缶さん
頑固なだけでなく恥ずかしがり屋なのか、なかなか見かけない困りものです

>マヒさん
ドントマインドですよね、ドントマインド……

>r(^e^)qさん
……やっぱり、そうなんですかねぇ

確率怖いです><

>たまさん
ぬこぬこに涙は似合いません

他の人の素敵合成で安堵の息を漏らしましょう><
Posted by シェイ at 2013年04月17日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64854489

この記事へのトラックバック