2013年04月28日

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1


リアルタイム翻訳で放たれるtwitter活劇、ついに書籍化!

日本よ、これがニンジャだ。



 これはひどい(ほめてます)

 何と言いますか……マッポーの世はすごいなぁ

 いろいろといいたいことはありますが、読者の諸君は読んで触れたら感じてください

 ……つーか、ないわ、これはないわ(褒めてます)


 とりあえず、友人に読んでみてと言われて読んでみました。最初はどうしてやろうかと思ったのですが、うん、今もどうしてくれようと思ってますw


 まー、何だろ、マッポーの世は大変だなぁ、というのと、現代ニンジャははなんかスゲーな、ってことで

nozomu.gif26
posted by 希 at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?(((´x`;)))
Posted by 鯖缶 at 2013年05月09日 01:27
ま、まさか、これにレスが来るとは思ってませんでしたw

鯖さん……頑張って読んだり、ツィートしてくださいw
Posted by シェイ at 2013年05月09日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65820925

この記事へのトラックバック