2013年06月22日

シェイのブラ三の8割は馬岱さんでできてます

 みんなー、馬岱さんを愛してるー?

 6期始まりましたね、6期

 女性武将と馬岱さんをこよなく愛するシェイさんですよー

 さてとて、そんなわたくしの馬岱陣営に新しい仲間が加わりました








2013062201.png
帰ってきた旧R馬岱さん

 旧R馬岱さんといえば、その昔R太史慈さんの育成(最後は三神関羽さんの糧となり消滅w)の糧となった彼ですが、車係として再登場w

 弓兵増強がついているのは……察してください

 本当は、城なんちゃら欲しかったんですw

 で、まあ、カード枠もいっぱいいっぱいだったので、こうなりました

2013062202.png


 さて、久々に馬岱さんをネタにするので、わたくしがどの程度馬岱さんを愛しているかわからない人も多いと思いま……いや、皆さん知ってますねw

 けどけど、お見せしましょう、レアリティ順に

2013062204.png
 馬岱の中の馬岱

 ……つーか、普通にうちの最高火力w

 HPが減っているのは、ただ単になんか城の近くに★9糧18あったからとったのだ。回復させてないのは、まだつかわないから



2013062205.png

 5期レベリングがほとんどできなかったあおりを受けて、かわいそうな感じになってる新R馬岱さん

 速度振り、強襲突覇とどうしたかったかは丸わかりなのですが、その前に奇襲が手に入らないじゃんっ

 と、あとで愕然w


2013062206.png

 まだSR馬岱さんなんていなかったときから憧れだった覇王の進撃をとうとうつけて、あとはすべてLV10にするだけとなったブラ三初めて最初の夢ACE馬岱さん


 まあ、覇王の進撃ついてなんというか……使わなくなったw



2013062207.png

 神速馬岱さん。馬岱さんの特性を生かしたチョイス……だったのですが、最後の1枠が全く決まらずw

 まあ、そのうち進攻か付与可能になり、さらにこのスキルにつけることができるのならば速攻が付与されることでしょう

 てか、進攻は結構失敗してますw


2013062208.png

 癒し馬岱さん

 件の神医都市伝説としたお方……うん、72%なんて確率はなかったですよね

 仁君は神医がLV10になった暁にはまたあげるよう頑張ろうかなぁ、と

 この5人のファミリーに旧R馬岱さんが華麗に復活しましたよー、とそんな感じ?


 と、言うことで、6期も馬岱さんともどもよろしくお願いします……そこ、これ武将かぶりしてなければもっと使い勝手いいとか言わないっw


 おまけ

2013062203.png
 何かの縁なのか、ほんとよく引くR大喬ちゃん


 UR馬岱さんと所属違い馬岱さんの実装はいつだっ

si.gif
posted by 希 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69819515

この記事へのトラックバック