2013年06月30日

498は高いのか安いのか

 はーい、各所遠征は落ち着きましたかー

 なんか、噂によると戦争になっているところもあるとか、ないとか?

 まあ、あれですよあれ、自分のペースで楽しくいきましょー……疲れちゃいますよ?

 ってことで

 さてとて、そんなわたくしですが、本日もなんも落札できなかったことにいらっときて、498TPでSR馬岱さんを即落しました

 安いんだか高いんだか、微妙なところだったのですが(というか、残っていたということは高い?)

 似たような価格帯で落札できなかったときとかもあるから、運なのかなぁ、と

 まっ、何より





2013063002.png

 戦蹄豪撃がLV9になったからいいんですっ

 上がったことが一番。つーことで安かった、そうに違いないw

 あとはSR馬岱さんについては最低10枚ですな……皆様よろしくお願いしますw


 で、これだけだとあれですので、最近のご様子でも


2013063001.png
 やっと極撃がLV10になった

 いつ使うの? ということですが、ちょうど砦攻略中ですし少しでも役に立てればいいなぁ

 あとは、千里行をLV10にして、速度も100ぐらいまでは上げたいかな、と

 そうすれば、遠征でも使えますし……ね?




2013062601.png
 かっとなってやった。後悔は……たぶんしてない

 はい、6月追加武将の孫翊さん。なんかイケメンになって帰ってきた彼ですが……とりあえず、トリプルパッシブにするか、それとも鹵獲教入信するか迷い中の中、つけた逸品

 今期レベリングできるかが謎w



 そんなこんなですが、今期もお絵かきがんばるぞー

 こけしさん本当にありがとー

 次の方向性はどっちだっ


si.gif
posted by 希 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70235173

この記事へのトラックバック