2013年08月21日

リハビリその2

 みんなー、UR引いてます?

 わたくしは引いてません。わたくしが知っているのは同盟員のうち2人ほど引いたらしいということくらいです

 さて、そんな状況ですが、今朝は家の最寄駅でエヴァのアスカと涼宮ハルヒのハルヒを見かけました

 ……何を言っているのかわからねぇ、と思うが(ry

 いやぁ、まあ、おそらく中学生なのでしょうがどこで、何のイベントがあるのか(あったのか)知りませんが、うん、自宅からコスプレしたまま行くものじゃないと思うんだな


 とと、話がそれました。そんなことはどうでもよく、リハビリです。ライトダスURイベントのために貯めていたBPがありましたので、いまだにちょこちょこ引いています(カード所持枚数のあきがすくないゆえw)

 で、合成をおこなうからTPが足りない足りない

 そんななかで、完成したお二人(まあ一人は途上といえば途上)


2013082101.png

 うん、千里行LV10にしてどうしたいんだ? と思わないではないですが、なんとなくです

 そのうち防御も無駄に10にするんでしょうが、現状TPがもったいないのでやる気はありませんw




2013082102.png

YES! 癒し馬岱さんっ

 やっと神医がLV10になったー

 これで勝つる(神医1枚じゃ勝てませんw)


 でもいいんです。リハビリとしてはとても良い合成成功かと思われます


 そんな次の合成はなんだっ

si.gif
posted by 希 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
次は国士m(ry ごほごほ
Posted by 鯖缶 at 2013年08月25日 09:48
>鯖缶さん
なんちゃら無双ってもう何年も流行ってますよねぇ(マテ
Posted by シェイ at 2013年08月29日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72986109

この記事へのトラックバック