2014年03月30日

役満

 はーい、みんなー麻雀ブラしてる?

 先日は現在の銀ちゃんを紹介しました。


 今回は……このタイトルでお判りでしょう

 あの、ロマン合成です。国士無双とかいうの


 わたくしは1度上がったことがありますが、13面待ちはしたことありません


 そんな国士無双


 過去には




2013051902.png



 こんなことも有りましたねぇ



 それでもロマン合成の旅は終わらないものです



 てか、そんな記事を書いたのは去年の5月でした。うん、放置しすぎw


 ただね、周瑜さんは高いんですよ



 へやっ

2013080811.png
2013年8月のチャレンジ結果





 うん、本当にへこみましたね。この時も

 もう、役満は狙うのやめようとか考えたころもありました


 しかし、いろいろな方からの声援や、同盟仲間のキノコちゃんの支援を得て、もう1度がんばろう。

 そう思ったのが

2013年10月末


 でした


2013103001.png
こんな感じ


 なんつーか、風がひどいことになってる……車の人危なくないかなぁ、大丈夫かなぁ

 わたくしも、休日出勤はやめに帰ってきてよかったぁ、とか思ってま……って、そうじゃありませんね

 国士無双の件でしたね


 そう、あのときも風が……強かったかどうかは覚えていませんが、なぜか自分に風が吹いていると感じたのですよ

 つくんじゃないか、と



 へやっ




2013103002.png


 ちらっ……とりあえず、セイコー


 あとは、何かですよねっ








ばーーーーーん











2013103003.png



 つきましたー。うん、国士無双が使えるスキルなのかどうかはこの際、わきに置いておきます。


 

 やっと付きましたー、ロマン合成ばんざーい




 で、その後は、付いた時のためにいくつか買っていた凌操パパで


2013103004.png ここまでは上げましたとさ


 そんなシェイの次のロマン合成はなんだっ


si.gif
posted by 希 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92015319

この記事へのトラックバック