2012年02月01日

2期への育成結果 メイン武将及び内政官

 縁側で日向ぼっこしながら、Bさんや弥生さんとお酒を飲んでいる係のシェイです


 うん、そのうち同盟から追放されそうだ……119時間に1回☆1だったら単騎で殲滅やりますっ

 ☆1弓兵科のところだったら、9時間前後に1回(まあ、戻ってきたりする時間があるのでそううまくいきませんが)くらいは単騎で殲滅やりますっ


 とだけ、アピールしておこう


 さて、昨日(日付的にはすでに今日)ラストフライトを載せるついでに、ひょっこり遠征武将さんたちはご紹介いたしました、詳しくはこちら


 ですので、2期が始まる前に、タイトルどおりメイン武将と内政官をご紹介しておこうかな、と……防御武将はLv35前後に3人いるくらいなので育ってません><


メイン4名
main.PNG

 呂布さん以外は、スキルが2つしかついていないのは仕様です

 呂布さんは飛なんちゃらをつける礎に一騎当千を狙って厩舎修練がつきました

 ただ、2.5コスとの%差をみてしまい、もうこのままでいいかなぁ、と

 目指せ、突撃Lv10、厩舎修練Lv10ですね




 その隣の馬岱さん、なんか、昨日似た武将を目にしたような気もしますが気にしない。そんなことをいったら他に、背景が赤いのや黄色いの、さらには35鯖からも移速ほぼ30(届いてないw)の同じような馬岱さんいますから……どうしよう、SR持ってないのに5人になっちゃった


 そんなんだから、馬岱さんの育成が中途半端なんだよ……結局36鯖1期の間に課金ダスで1回UC馬岱さんが出た以外は1枚たりとも出てこないんだよ(あ、35鯖ではライトで2回出ましたよ?)




 気を取り直してそのお隣、関興さん

 なんか、1期終盤に追加された弟と較べるとちょっとかわいそうになってくる彼

 でも、彼はいいやつなんです。都市伝説だと思っていたライトでのSR引きを達成させてもらいましたから


 そんな彼、レベリングの際は騎兵の進撃がついていました。で、昨日さくっと消したまではよかったのですが……つけたいスキルがなかったw

 2枚あるR周倉さんで騎兵突覇もちらっと考えたのですが……誰かに一騎当千つけたときように取っておいたほうがいいかなぁ、と思ってやめました




 トリは、1期開始当初……というより、ブラ三カテゴリ作成当初は育成日記まであった太史慈さん


 うん、完全にその後にでた関興さんと呂布さんに立場を奪われてしまいました

 それでも、豪傑Lv7まで上がってますから、得意兵科なら乱数3でても距離10ぐらいまでは単騎でいけますから良いのです

 あと、こちらもやっぱりレベリングに騎兵の進撃がついていました

 こちらの場合は、消したあと6回ほど弓兵の強撃チャレンジしまして……うん、BP200とかそん何ばっかでした

 最後は結局弓兵方陣素材がなくなり、ちらっと弓兵修練から、とも考えたのですが、昨日の合成成功率の悪さを考慮してやめておきましたとさ


 あ、ちなみに、わたくし元メインの13鯖は1期からはじめて現在もやっていますが……もっといえば2期からちゃんと同盟に入り、いまだに同じ同盟にいますが現時点で最高レベルがUC馬岱さんのLv112なんでw

 それと較べたら、飛躍的進歩ですよね



 さて、続いて内政官です


 あんまり育ってないので、2人だけのご紹介
naisei.PNG


 姜維さんについては、うーん、2枚目引いたの売り払ったのがちょっと痛かったかなぁ

 まあ、2期のために報酬もらわないで我慢していた魏50枚の図鑑でその報酬シルチケに期待しましょうー

 ……期待するのか?

 とりあえず、内政官ということで呉の治世を付けてみました。R孫権さんが出れば即レベルアップ合成ができます……シルチケよろしく〜



 龐統さんにつきましては、本当は王佐の才挑戦したかったんですけどねぇ

 レベリングが追いつかなくてチャレンジできませんでした

 35鯖から数枚龐統さんつれてくるので、とりあえず兵器の強撃のレベル上げですかね?



 何はともあれ、2期も楽しく行きまっしょいっ

 目指せっ、ポケモンマスター砦100
posted by 希 at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

呂布くんのフライト日記 1期完「遠征武将紹介」

 はい、35,36鯖終わりましたね

 2期は明日(2月1日)の15時からですよー


 昨日も書きました、当初のラストフライト予定だった呂布さん。諸事情あって画像ではありませんw


 結果はこんなん
剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
兵士 1500 0 0 0 0 0 4600 0 0 0 0 1
死傷 1480 0 0 0 0 0 760 0 0 0 0 0
情報 空地を領地にするには隣接した領地/拠点が必要です
参戦した武将:呂布[生存] レベルアップ:167→178
獲得経験値:484568 (討伐ボーナス:147040 同盟ボーナス:2573 経験値UPボーナス:55911 ワールドボーナス:242284)

 ちなみに飛んだのは距離1046、☆6の岩です

 うん、兵ほとんど潰す予定だったんですがー


 で、急遽飛びました
剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
兵士 0 0 0 0 0 0 7500 0 0 0 0 1
死傷 0 0 0 0 0 0 6125 0 0 0 0 0
情報 武将の働きにより空き地は領地になりました
参戦した武将:呂布[生存] レベルアップ:178→193
獲得経験値:640314 (討伐ボーナス:173481 同盟ボーナス:4762 経験値UPボーナス:73882 ワールドボーナス:320157)


 ☆7、距離520……う〜ん、それでも想定乱数より低かったわけですが、まあ、2回目は気力355で飛んだものの、1回目よりしっかり稼いで来ました

 あわせて、110万ですしよしとしなくてはなりませんね><


 これで、騎兵突撃Lv7でも、弓兵科なら砦☆1は殲滅できますので……なんとか、最低限はクリアかな?





 で、来期の遠征武将さくっと紹介

ensei.PNG
 見づらいのはご勘弁を





それぞれ付与スキルは
ensei2.PNG
 やっぱり見づらいのはご勘弁><





 ってか、付与スキル、左上遠征用と違うw






そして、35鯖からは、この2人
35ensei.PNG
 一応、名前被りなし





 まあ、結局攻撃5000、移速50の武将やなんかは作れませんでしたし槍と弓は1人ずつ、しかも槍が無理やり感満載の典韋さんってのも検討課題ですが、これで少しは役に立てればいいのですが……


 いやぁ、うちの同盟変態さんが多いものでw


 何はともあれ、1期皆様お疲れ様でした


 本当に、このブロガー同盟に入り、また、皆様に触発されて何の役にも立ちませんが自分もブログでブラ三カテゴリを作ることとなり、いろいろと楽しく過ごさせていただきました


 明日からまた、心機一転よろしくお願いします



 2期は、馬岱さん、いっぱい出るといいなぁ……しかし、中途半端に現実逃避しちゃって、わたくしは何時に寝れるのだろうか
posted by 希 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月30日

1期の終わりに

 はい、明日で35鯖および36鯖終わりですね?


 皆さんラストフライトの準備はいいですかー

 わたくしは、乱数2.4でラストフライト計算して、体調面と出兵時間を考慮して今朝出してみたら、乱数低すぎて低すぎて……


 どのくらい低いかといえばっ



乱数2.4計算でもう1回出せるっ


 そのくらいw


 ま、なので、ラストフライトは明日に相成りました……誰で行こうかなぁ


 ってか、明日でも大丈夫な武将でいかなきゃなぁ


 さて、そんこんなですが


 わが同盟が誇る変態(ほめてますw)の一人あっさーさん

 尊敬してやまない、あっさーさんとまさかまさかの、36鯖最後の最後のデュエルで対戦させていただきました


結果はこちらっ



assa-.png




瞬殺っ!!



 いやぁ、気持ちいいぐらいスカッと負けました


 まあ、勝てるとは思っていませんでしたが……この、圧倒的戦力差、笑うしかないですな


 来期は縁側で日向ぼっこしながらお酒でも飲んでる係で頑張りますっ



 来期の方角はどっちだっ


オマケ
posted by 希 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月29日

【あなたの当千がほしいので、壊します】(またぱくり)

 いつもすみませんー

 タイトルぱくって


 本家はこちら

 あちらで、呉の治世がほしいということで荀ケさんに陳宮さんで呉の治世付与合成を行っていました


 それをみて、とりあえずそういえば李傕さんが1枚余っていたなぁと、久々に李傕合成しました




rikaku6.png


 やっとこ、千里行がLv6になったー

 ちなみに、HPが減っているのは、なんか微妙に枠余ってるから適当に単騎で飛ばしてみるか、で乱数2.4でぎりぎりのところ飛ばしたら普通に失敗しましたw


 そして、これをみてあれ? これ成功するってことはいけるんじゃね?

 呂布さんに一騎当千いけるんじゃね?

 たしかに、やっと、一番率が高くなった22%台(200BPが20%台)とはいっても、CP合成つかったら問題なくね?

 昨日からなんか、合成運いいし、この流れ乗るしかないでしょ

 そう思いました

 ええ、思いましたとも……というか、成功を信じて疑っていなかったので合成率の画像残しておくの忘れたぐらいですから




uso.png


 ほら、成功だ

 使い回しじゃありませんよ?

 だって、ちゃんとレベル昨日の記事より上がってるでしょ?

 ふふーん、合成運がいいときはこんなものですよ、やったねっ
























sippai.png

厩舎修練ゲットだぜっ!!




 あれ? あれぇ……違う、君じゃない、残念ながら君じゃないんだ


 一人でばばーーん、って殲滅しちゃうぜ的なスキルがほしかったんであって、別に3人目の修練係がほしかったわけじゃないんだ……


 つーか、4コスLv3で2.5コスLv8と9%しか変わらないって、鬼だなぁ


 とりあえず、一騎当千つけようと思っていたときには、すでにトレードが馬鹿みたいに高騰していたあとですし、TP運用が下手だったので、他に素材は用意してません><


 呂布さんへの一騎当千付与は来期に持ち越しですなぁ



 明日の迷走はどっちだ呂布くんのフライト日記 第4話「おまけ」
posted by 希 at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月28日

呂布くんのフライト日記 第3話「風邪引いた」

 はーい、風邪引いた希です

 っと、36鯖だからシェイだ

 あらためて、こほん

 はーい、風邪引いたシェイです


 まあ、昨日の朝から調子がよくないなぁ、とは思っていたのですが、昨日は業務的に休めるわけもなく

 さらに、休めない理由の仕事がいろいろとあって長引いて、飲み会に1時間半以上遅れる始末

 ってか、飲みにいっちゃダメだろ、自分

 そんなこんなもあって、本来昨晩フライト予定だった呂布さんは今朝のフライトに変更、さらに今朝起きたら糧があふれてた><

 起きてられるかなぁ……


 で、その呂布さん、前回のフライト結果
fryofu4.png


ん〜……な感じのフライト結果


 ま、まあ、当初予定のLv150は超えましたし、よしとしましょう……ラストフライトを呂布さんにするとした場合、なんとかLv175くらいは超えるかなぁ


 そのほかの育成状況はこんな感じ〜


heikabetu.png
兵科別TOP(除く呂布さん)

 ACE馬岱さんは、Lv111越えを目指してましたし、あとは、R太史慈さんのLvが100超えればわたくしなりの当面の目標は達成かな?


 内政官?

 内政官はあまり育っていません><

 とりあえず、これはまずいと、少しは内政官らしい武将を作らなければ、と

 遅まきながら思っているのですが、後の祭り


 ただ、何もしないで手をこまねいているだけってのもあれなんで、ちょっくら合成しました


gochisei.png


 呉の治世付与〜



 ぶっちゃけ、中途半端にレベルが上がっていたので付くかどうか、ドキドキでした

 ひよって、この間ライトで手に入れたUC太史慈さんLv0に弓兵の極撃チャレンジのほうがまだいいのではないか?

 とか思ってましたからね


 まあ、付いたからよしとします。そして



gochisei2.png


 王佐狙いのために取っておいた自引き孫権さん3枚のうち2枚を使って申し訳程度にスキル合成〜

 いや、だって、今期中に王佐狙いとか無理ですもん

 まず、もともと3枚しかなく、さらに内政官が育っていない状況

 つけようと思っていた2枚が
128hoto.png128josho.png


 このレベルじゃねぇ

 うん、どうにもなりませんな


 まあ、これでも今までのわたくしにしては頑張ったほうですし、変態さん(ほめてますよ)の多い同盟ではありますが、少しはお役に立てるといいなぁ

 シャボン玉や119時間に一回だけでなくw


 さてと、明日は体調が悪くなかったらプチ遠征隊でもご紹介しますかね


 明日の行く末はどっちだっ
posted by 希 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月25日

呂布くんのフライト日記 第2話「メインは俺だっ」

 ワールドボーナス始まりましたねぇ

 昨日は、呂布さんのワールドボーナス後、初フライトでした


結果はこんな感じ


fryofu1.PNG
乱数平均は1.93

 いやぁ、良くないんですよ? 良くないんですが、わたくしのダスの引きに比べたらいいんです

 比較対象が悪かろうがなんだろうが、減る兵が少なければそれだけ、兵の回復も早いということですから、このぐらいならいいのです


 まあ、昨日は危うくHPを回復させないでデッキに降ろすところでいたが(ぉ


 そんな彼ですが、現在はデュエルのメインデッキにいます

 ついこの間までは、攻撃デッキにいたのですが、うん、なんとなくメインで使ってみたくなったんですよ

 第2期はまだ負けてないから……まあ、負けたらまた戻しますけどねぇ


 とまー、今日はここで終わりじゃありません

 今呂布さんはデッキから外れてます

 しかも、無駄に10時過ぎに外したので、ちょっと戻ってくるのが遅くなるのが痛いなぁ、とか思ってます

 まあ、明日の朝フライトできればいいかな、と


 外したのは遅いかもしれませんが、外したこと自体には意味がありまして……




ryofu7.PNG




騎兵突撃Lv7


 に、なりましたー

 ひゃっほーいっ

 半月前ぐらいに1回チャレンジしたときは失敗したのですが、今回は成功っ

 2回目でついたー、ひゃっほーい

 つーか、4.0コスだとほんと十分なスキルだなぁ、これ


 これは、この勢いに乗っていっちゃう?


ikkigosei.PNG

 一騎当千、いっちゃう?




















 ……いやいや、慌てない、慌てない

 さすがに、一騎当千合成チャレンジは歴史書モード期間でいいかなぁ、と思っております



 ちなみに、本日のフライトはACE馬岱さんの予定となっております


 明日の乱数はいくつだっ
posted by 希 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月24日

安心安全のクオリティ

 はーい、みなさーん、昨日は小麗、大鳳で祭りましたか〜

 はたまた、36鯖の人はプラスシルバーで祭りましたか〜

 もちろんわれらが同盟も祭りました


 いやぁ、十人十色、人それぞれの引きを見ることができました


 わたくし? わたくしの結果を聞く?

 ふっ、神呂布さんを引いたほどの引きですよ? 何をおっしゃいますやら



















ちょーん




123maturi.png
あまりに安心安全なクオリティに心痛めて、途中で画像を残すのやめましたw


 ちなみ、一番下の卞夫人さんは、昨日会議前にSP最後の悪あがきで1回だけ引いたら出てきた

 誰かに呉の治世つけるなぁ、それとも合流したら誰かに極撃狙うかなぁ

 といったところでしょうか……隙間内政官?


 ついでに、かかわり深い35鯖



 ちょろろ〜ん


123maturi2.png
 まー、なんて素敵な武将たち

 いやぁ、劉表さん2連続できたときは引けなかったのか? と一瞬ポカーンとしましたからねw



 でも、いいんです



 35鯖は、今朝
35ryuho.PNG
劉封くん


 引いたから〜


 わーい、初の自動発動スキルだ〜



 劉封ゲットだぜっ!!



 ……なんだろう、防御系の自動発動スキルってあまりいらないような


 そ、それはそうと、ワールドボーナス始まりましたね

 いろいろとタイミングの問題がって、呂布さんは現在ボーナス後の初フライト中ですっ

 約9時間後に着弾、楽しみだなぁ


 次のフライトはだれだっ


35+36 2期一緒に遊んでみませんかー
ただいま来期一緒に本気で遊びたい!という人を若干名募集中!
詳しくは→こちら にて興味ある人は、チェックしてみてくださいー!!

オマケ
posted by 希 at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月22日

うちの馬岱さん

 はーい、よくよく考えたら最近馬岱さん取り扱ってなかったので、これはいくないっ><

 そう思い、今日はうちの36鯖馬岱さんを紹介いたしましょう、久々に


ACE馬岱さん
122ace.PNG

 とりあえず、元メインだった(今もやってはいます)13鯖の馬岱さんがLv111なので、最低Lv112までは上げるつもり

 最終的には前に書いた(と思った)覇王の進撃を目指しますが、とりあえず、1期では隠しで極撃狙いますかねぇ……





遠征馬岱さん
122ensei.PNG

 ネタ(狙ったわけではない)スキルも含めて、スキル的にはほぼ完成の馬岱さん

 ただ、正直飛ばせてないのでLvは残念な感じ明日からのボーナス期間であとどのくらい飛ばせるか……とりあえず、Lv85まで行けば攻撃5000オーバーの移速50オーバーなので目指すのはそこらへんかなぁ

 ちなみに、UC黄忠さんをまったく引かなくなったので、弓兵突撃は合成チャレンジしてません





突撃馬岱さん
122r.PNG

 呂布さんがきてしまったことにより、わたくしの中ですっかり印象がうすくなってしまった彼ですが……どないしよう

 このまま突撃馬岱さんとしていくか、とりあえず極撃付与できるよう頑張るか……合成用に2枚ほどR馬岱さんを持っているだけに、本当は方向性を再確認するべきなんですが

 強襲突撃でも狙おうかなぁ、とか考えてもみましたが、きらきら女の子素材にしたくないしなぁ。要検討ですね





C馬岱さん
122c.PNG

 勢いだけで育て始めた彼、初期の砦攻略では活躍してくれたのですが……このスキル構成ですとどうしてくれよう、って感じですw

 一時、兵器系スキル付けようとも考えたのですが、つけてしまい砦にだすと、彼が車係やっている間他3人をデッキに上げることできないんですよねぇ

 今更、蛮王狙うほどまでLv上げるってのも1期ではきつそうですし……






35鯖馬岱さん
35batai.PNG

 なんで、35鯖でも微妙に育ててるかなぁ……自分が良くわからないw

 移速を30まで上げてトレードに出すのがよさげかなぁ

 あるいは、現時点で攻撃が3000ですし、砦調査用として残すか?



 よくよく考えたらこれ、馬岱さん1人に絞って育てた方が効率よくね?

 などと思わないではないですが、うちの馬岱さんたちは今日も元気ですっ><

 明日からの育成メインはだれだっ



オマケ
posted by 希 at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月19日

呂布くんのフライト日記 第1話「えっ!? 2回?」

 はーい、みんな大好き呂布さんです

 どうやら今度の追加でR呂布さんが追加されるようで

 スキルがなになるのか、今から興味深々です

 絵を見ましたが、えっ、凌統さんの変装? と思ったのはここだけの秘密です

 つーか、あの絵で兵科が騎ってのもなんだかなぁ、な気がしないでもないですが……

 スキルはなになるのかなぁ

 馬にも乗ってないし、ほとんど持っている武将がいないんだから武神Lv1とかでも面白いのではないのかといってみるテスト


 っと、そんなことよりうちの呂布さんのお話でしたね

 タイトルどおり実はすでに2度ほど距離1000☆6に飛んでます〜


1回目
fryofu1.png
乱数平均1.93


 ん〜、2.0くらいは行くかなぁ、と思ったりもしてましたが、兵の1日生産時間は問題なくても資源に問題があるわたくし、まあ、このくらいのほうがいいのかもしれません




2回目
fryofu2.png
乱数2.66

 持ち帰った資源は1回目より10万程少ないものの、なかなかの乱数

 つーか、あっさーさんがせっかくいろいろとシミュレートしてくれたのに、早めに出したせいでえらいことにw


 ま、まあ、資源さえ間に合えば(ぉ)一応日産で1700生産できはするので……ってごめんなさい、わたくしの場合まったく資源追いついてません





119ryofu.png
現在はこんな感じ





 何はともあれ、とりあえずLv100越え武将やっと1人目〜

 せめて、Lv150までもっていきたいなぁ


 馬岱さんのフライトはいつだっ!!



オマケ
posted by 希 at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月18日

夢SP

 はーい、昨日の宿直でUPS(無停電電源装置)のバッテリエラーであまり寝れなかったわたくし

 夢なんて、夢なんて……


 あ、それは関係なかったです

 昨日は36鯖の同盟でUR曹操さん(通称信長さん)の飛将チャレンジがありました

 チャットに参加したメンバーは、ドキドキしつつ祈っていたのですが


 こうなった


 


















 読みました? 読みましたね


 いやぁ、レクさん本当におめでとうございます〜


 その勢いを元にSP祭りも行いました

 もちろん、勢いに乗ったすばらしいSP祭りでしたよ……途中で急遽36鯖のみメンテナンスになってしまうくらい


 詳しくは、こちら















 読みました? 読みましたね?


 Bさんおめでとー

 いやぁ、すばらしい


 ……えっ、わたくし?

 わ、わたくしは
gisp.png
こんな感じ


 なんだろう、この落差はなんだろう……わたくしは、多くを望んではいなかったはずなんです


 できれば張春華さん、まあ、それは望みすぎでもR曹洪さんが出ればあたりだなぁ、と思っていたのです


 ま、まあ、気を取り直して限定夏侯惇さんとUC許褚さんが、そこそこで売れればR曹洪さん落とせるかな?

 そう思っていました



rbatyo.png

 即落札でこちらを落としましたー


 そうっ、実はR曹洪さんというよりも騎兵突覇武将がほしかったのですw



tryofu6.PNG


 呂布さんのためにっ


 1期最後までには一騎当千挑戦しなきゃなぁ


 ……ちなみにこの馬超さんを落札するために、とある理由で残していたUC
uriteni.png


 これ売りましたー


 えっ、限定夏侯惇さんとUC許褚さんはどうしたって?
urikyotyo.png

 こっちは売れたのですが、限定夏侯惇さん、出品時売れ残っていたR曹洪さんが6499TPだったので価格設定を欲張りすぎたのか、いまだに売れてませんw


 ま、まあ、なにはともあれ、SPで当初の目的、呂布さんのために一騎当千素材を手に入れる

 これはクリアしたので、まあ、良しとしますかね



センバツの入場曲が「Everydayカチューシャ」は、どうかと思うっ!!


 そんな明日の方向性はどっちだっ……あ、呂布さんは2回目の距離1000フライト中です〜
posted by 希 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月16日

Let'sふらいとー

 ってーことで、本当のフライト、☆6の距離1000(正確には1046)に呂布さんを初フライト出しましたー


 さてとて、どうなることやら

 いやぁ、ここにくるまで長かった

 あっさーさんには、兵の調整とか、その節は本当にお世話になりました、感謝しています

 ……まあ、次回の更新ではその教えを忠実には守ってないことがばれるわけですが(ぉ


 何はともあれ、結果は13時間後……13時間っ!?


 あー、あれだ、ほんとmixiポイントプラスに助けられましたな


 いや、あれ実はいいですよ、だってアプリ登録して初回起動すればポイントもらえるゲームがいくつかあるのですが、その中で……アプリ対応してないってのもポイントもらえたww

 これで、即帰還資金稼ぎました〜


 課金したくない、でも、ただ単に登録ゲームアプリが増えるだけなら別にいいか、って人にはちょっとだけお勧めです(^^;;



 最後に、課金してまで続けるかは謎ですが




モンハンFはじめましたっ
posted by 希 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月14日

なんだかなぁ

 35鯖と36鯖です

 なんといいますかBさんも言っていますが、トレードがすごいことになってます


 先週こんな、あせって先走っちゃった、てへ

 みたいな内容を書いたわけですが、まさかその即落の倍ぐらいじゃないと落とせないみたいな感じになってしまったなんて……この1週間で何があったんでしょう?


 そんなか、わたくしの癒しは


C程普さん
teifu.png




 彼はいい子ですよぉ




mihon.png

 まだまだ、11TPとかで落札できますから


 落札できても何に使うんだ、槍の進撃用?

 いえいえ、違います、わたくし今期は近衛騎兵でレベリング中ですから



 と、いうことで


kyusha8.png


 やっと、やっと……



厩舎修練がLv8


 になりましたー


 長かった、本当に長かった……まあ、実際には途中まったく程普さんを入札しておらず、トレード市場がわけわからなくなったのでみてたら、C程普さんは安く落とせそうだったので、諦めていた修練のLvUP挑戦を再開したんですけどねっ


 そんなこんなで、ちょっとだけ気分のよい日でした〜



 明日以降の落札武将はだれだっ
posted by 希 at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月07日

候補者紹介

 はーい、みなさん、レベリング楽しんでますかー?

 わたくし? わたくしはレベリング自体がうまくできていない感じで大丈夫?

 と、心配されてますよー

 そんな36鯖内政官はいるのかな?

 聞かれましたので、内政官候補者を紹介しましょうー

 この子達が立派な内政官になるかならないかはわたくしの頑張りにかかっています

 つ・ま・り……レベリング頑張らなきゃ><


第1候補者
kyoimoto.png
R姜維さん


 3.0コスのにくい奴。コストが高めで知力もありあがりやすいのですが、序盤のデッキ圧迫するよなぁ

 と思い、いまだになんらスキルはつけてません










第2候補者
isekimoto.png
R伊籍さん

 2.0コスの赤い子。なんとなく伐採技術を最初から持っていたので、気に入って使ってます

 まあ、使っているのがメインなので、やっぱりレベルは残念な現状……ただ、初期の本拠地には役に立ちそうなスキル構成かな、と










第3候補者
hotomoto.png
UC龐統さん

 いやぁ、スキル構成からは内政官じゃなさげですが、なにより、知力が高めなのがいい

 車出すタイミング待ちで内政とかしてもらってもいいかな、と……車の場合討伐ゲージ関係ないけど











第4候補者
kakukamoto.png
UC郭嘉さん

 いやぁ、なんか知らんけど序盤36鯖で大量に出たもんで

 兵器訓練はなんか、初期段階で初めての(ぉ)車係やる前後で付けてみた

 来期は修練に変えるべきですかねぇ、内政官で行くなら











第5候補者
joshomoto.png
UC徐庶さん

 いやぁ、やっぱり最初から奇計持ちはレベリングしやすいですよね?

 ……してないけど

 内政官にするには、何らかのスキル必要だよなぁ、と思いつつ保留中











第6候補者
junikumoto.png
UC荀ケさん


 気付いたら食料知識つけてた

 まぁ、2.0コスの内政官武将自体は好きなんですよねぇ

 ちなみにどうでもいい話ではありますが、なぜかこのブラ三に触れた当初から石切知識好きくないんですよねぇ

 なんでだろ?











第7候補者
ryuhyomoto.png
UC劉表さん


 第6候補者といっていることは矛盾していますが、比較的こいつは好き(ぉ

 ただ、初期知力が内政官としては残念なんですよねぇ

 あとこいつの場合……









第8候補者
koyumoto.png
UC孔融さん

 鉄だからかでやすいからかわかりませんが、初期のころからすきなんですよねぇ、ブラ三では

 製鉄はLv5になっているのに食料はLv1な理由は……食料付けたの最近だから、というより、どうもわたくし、最初のほうで無駄に重ねていたらしく、最近放置していて彼の存在自体忘れてたのです

 せっかく、製鉄知識がLv5まで行ってるから候補に入れようかなぁ、と









 と、まあ、こんな感じで候補だけだったらこれくらいはいます

 ほとんど2.0コスですが(^^;;

 つーか、2.0コス内政官が好きなのさー

 あとは、隙間でほとんどなんもやっていないC簡雍さん、知振りはしてないけど、現時点では上であげた数名よりは知力が最初からあるR張角さん(八卦クエ&コス余るときのデュエル防御用w)に騎兵修練Lv7がついているC程普さんあたりですかね?


 あ、そうそう35鯖から移籍予定で
35ryuhyo.png
SR劉表さん

 こんなんもいました。育ってないけど……って、育ってないとかの前にかぶってるじゃん><


 そんなわけで、あとは誰をどれだけ育てられるか、ここらへんが勝負かなぁ、とは思っています〜


 明日の育成は誰だっ
posted by 希 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2012年01月05日

とびたいなぁ

とべるかなぁ?

とびたいけれど とべないな

へいも しげんも たりないなぁ

でもいまとびたーい

 はーい、ってことで36鯖のみなさーん、レベリング順調ですかー

 わたくしはあまり順調ではありません〜

 いやぁ、上記の通り兵も資源も足りてないのにちょこちょことフライトしちゃっているのです

 でも、ですね昨日はエース用馬岱さんが距離1000飛べました



10001.PNG
 まー、これ乱数2.0なんですけどね





 ただ、これでうちの呂布さんは☆5なら距離1000飛べること判明(兵の生産とのバランスを考えても)





 そんな呂布さんは、3度目のフライトと合成を経て現在こんな感じ
tryofu6.PNG

 はい、騎兵突撃Lv6までいきました〜

 これが昨日までの状態、今日はここからLv7に挑戦しようとUC張郃さんを4枚ほど落札しました平均TPは16.5


 うん、安かった、そしてもともと1枚持っていたので明日にはLv7挑戦できるかなぁ、と思ったのですよ






結果は
totugekigousei.PNG
このとーり


 ……うん、あっさりとLv5までいったから今日中にいけるんじゃないかなぁ、と夢見たんだ



 いけなかった……幻想でした



 ちなみに、後半の4枚は即落札だったのですが、平均落札TPは87.75ですっ


 ぶっちゃけ、1枚で今日の落札4枚落とせたじゃんっ



 と、4回失敗してふと現実に戻って、3桁即落札だけは、手を出さなかった……まあ、それでも十分無駄使いですが


 とりあえず、呂布さんについては、せめて2期開始時にはLv150オーバーは行っておきたいなぁ。そうすれば神飛将で10万オーバーするし……まあ、Lv145で10万オーバーしますが、そこは切りいいところってことで


 あと、残り1枠のスキルについては、最近シルチケやライトで出るカードがR郭嘉さんが2枚出たり、2枚目の周倉さんが出たり、あるいは35鯖でもR甘寧さんが出ていますので一騎当千なんですかねぇ


 ……個人的には神速熱がなぜか上がってきているんですけどねっ

 ちなみに、神医の術式はせっかくの騎兵突撃を消さなくてはいけないことに気付いたので諦めました

 また、神繋がりですと、神算鬼謀は呂布さんの知力が残念なので狙いません〜

 そのほかの頭に神がつくスキル(神謀風如と神医の施術)は……そもそも付けようがあるのか? て感じ

 頭につかない神がつくスキルについては、ただ単にスキルの並びにこだわっただけなので検討もしてません〜


 そんなわたくしの、明日の合成はどっちだっ?
posted by 希 at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2011年12月31日

今年一年ありがとうございました

 大量の忘年会が終って、本日仕事始め(宿直付だからw)なシェイです

 ええ、シェイのほうですから36鯖のお話を一応最後にしておこうかなぁ、と

 何はともあれ、気まぐれではじめた36鯖でしたが、まさかまさかでとてもよい同盟に拾っていただきまして、こうして放置気味だったブログまで活用するようになったわたくしですが……

 ほんと、皆様に感謝しています

 思い返せば、この鯖で始めて課金してみたり(まだに他では無課金です)、馬岱さん4枚育ててみたり、馬岱さんに弓兵突撃がついてみたり

 初めてのURをゲットしてみたり、いろいろありました

 レベリングが全然できていませんが、残りあと1ヶ月、新年からもう少し頑張れればなぁ、と思っています


 思っているので、一応少ないTPで何とかしようと頑張ってみた

ryofu2.PNG

 突撃がLv5になりましたぁ

 なんとか、Lv8ぐらいまでは頑張りたいですなぁ



 あ、そうそう、来期は35鯖と統合ということで、なんかライトで引いたSR黄忠さんがいたんですよ


 で、ああ、こいつ3コスだなぁ、と思ったんです

 思っただけでやめればよかったんですが


kotyu1.PNG


 諸葛亮さんが余っていたので試してみたら、修練ついちゃいました


 ……えーと、えーと、どうしよう


 と、とりあえず、奇計武将が出たら適当に誰かに付けつつ修練を上げていくしかないですねぇ

 うん、なにやってるんだろ、年の瀬まで……

 では、来年が皆様にとってよい年でありますように

 そして、皆様とともに楽しめますように……よいお年を〜
posted by 希 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2011年12月24日

飛ばしてみた

 さて、一昨日入手した呂布さん


 耐え切れなかったので、飛ばしてみました


 いやぁ、だって、神飛将使ってみたかったんですもん


lvryofu.png
 だいたい距離310くらい


 で、まー、神飛将は
kamihishokaifuku.png

 どうも回復までに119時間あるみたいなので何かつけよう

 何がいいだろう……そうだ、卵王子を育てているこの人にあやかればいいんだ

 だって、兵科が騎兵ですからね


 で、700で売れ残っていたR馬超さんを即落

dokidoki.png

 まあ、つくっしょ?

 つきますよね?

 ついてくれるはずっ


totugekiryofu1.png
 ほらついた


 あれ? あれれ?


 なんか、ちがくありません?


ryofushippai1.png
 ええ、馬超さんは失敗でした(笑


 悔しくて980TPで売れ残っていたR曹洪さんを落としてもう一度挑戦しました


 うん、2回でついてよかった……まあ、これでつかなかったら当面チャレンジできなかったわけですが、よかったよかった


 ちなみに、卵王子と違って知力はちょっと残念なので奇計はつけません

 最後の1つはどうしようかなぁ


 思い切って一騎当千をつけるか、それとも妥協して豪傑にしておくか、はたまた重ねられないのを承知で極撃狙ったりするか……うん、うん夢が広がりますねぇ


 しかし、馬岱さんは別にして、これでそれぞれの兵科(除く剣兵)でエースができたのでレベリングを頑張りたいと思います

 ……来期に向けては遠征用武将とかも作らなきゃなんで、大変だなぁ


 大変だけど楽しいです(笑


 明日のレベリングは誰だ?
posted by 希 at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2011年12月23日

神が舞い降りた

 皆さん元気ですかー

 お休み満喫してますかー

 わたくしは……今月の休みで唯一予定のなかった(今日は飲み会入れたw)三連休

 さ、さびしくなんてないんだからねっ


 そんな無駄なテンションですが……昨日こんな会話をしていたんです

kaiwa.png


 ええ、ほんとYUYAさんにあやかってちょっとゴールドダスを引いてみたんです……


 ま、まさか、あんなことが起きるなんてっ







ryofu1.PNG









 えっ、見えない?













ryofu2.PNG













 もう一声?














ryofu.PNG




ばばーーん





神飛将〜〜



 な、なんなのこれ?


 どっきり? ねえ、どっきりですか?


 カメラー、カメラはどこー



 いやぁ、ほんと引いた直後は混乱しましたわ


kaiwa2.png


 あっさーさんの一言がほんと端的に表されてます

 てか、タイトルに使いましたw


 まあ、もともと他の鯖では課金したことがなかったこともあり、初めてのURです

 すっげー、うれしいんですが……ぶっちゃけもてあましますwどうやって育てよう


 何はともあれ、わくわくです

 頑張って育てたいなぁ


 明日の育成はどっちだっ
posted by 希 at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2011年12月20日

ダメな例

 さーて、久々にブラ三ですよー

 そして、ダメな例を紹介しちゃうぞっ

 はい、今回も36鯖がメインです

 1月末終了ということで残すところあと40日くらい

 同盟員のお仲間さんは着々とレベリングを開始しています


 そんな中でこのわたくし

 上級兵を作ったのが近衛騎兵なのですが……うん、きつい。何がきついってレベリング用の兵士を集めるのが(笑


 まあ、我慢できずにちょくちょく飛んでいるのがいけないのですが……まあ、ちょくちょく飛んでいるといっても、距離500弱で日生産に追いつけて飛べるのが

 ACE馬岱さんだけだけどねっ

 うん、彼は引率系のエースとして後々は



覇王の進撃Lv10目指すっ



 これ作れたら引退していい




 そんな感じ


 ちなみに、その彼が500弱飛ぶとこうなる
x1.PNG


 で、わたくしの近衛騎兵日生産は大体700〜800

 いや、もちろん近衛騎兵生産だけに集中すればもうちょっといけるはずなのですが

 ぶっちゃけ、作成途中で倉庫増やしたり、糧生産量増やしたりしている為、こんな感じです

 だって、日生産をもっと増やさないと、距離1000レベリングなんてできないんですもん><

 ま、まあ、馬岱さんが育てばそれでいいっちゃぁ、いいのですが……ねぇ

 ちなみにレベリング用に

lvyo1.PNGlvyo2.PNG
 こんなこともしてみた


 もっと進撃のレベル上げようかなぁ、と思ったんですが、どうせ消すから、まあいいやと


 そんな中途半端な考えのもとやっています〜


 あっ、R太史慈さんは、なんとなく弓兵の進撃が消せなくて付けられず(笑



 ……ついでなので、35鯖でも

 ありがたいことに、36鯖の同じ同盟でお世話になっている方(一応伏せw)の紹介で同盟に所属したのですが

 戦争最終盤に入れていただいたこともあり、すでに戦争が終って現状は若干余裕がある模様

 んじゃ、こっちも鯖の統合に備えて少しは武将を育てるか

 そう思いました

kakushi1.PNG
酒持ち郭さん


 こいつを育てて持って行こうと思います……なんで弓兵の強撃かって?


 この鯖で最初に作った上級兵(というかやっぱりそれだけ)が



弩兵



 なだけですっ


 まあ、より正確に言うならば、本当はここの鯖、白い悪魔とSR劉表さんだけ育てて(劉備さんは除く)持っていけばいいや、と思っていたんですよ

 そんなこともあり、弓でいいか、と思っていたのですが、なんかこいつがいたから思わず……


 久々のブラ三ネタで相変わらずの迷走振りを発揮してしまいましたとさ……何よりなぜか、この鯖も一番LvあがってるのUC馬岱さんだし(笑


 明日の迷走はどちらへ?


 ちなみに、明日は本が2冊ぐらい紹介されるかと……


オマケ
posted by 希 at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2011年12月11日

【あなたの馬岱さんが猫だったので、壊します】[うれしかったこと・ぱくり]

 緊急速報です

 ただいま入った知らせによりますと、われらがお絵かき盟主から捧げ物が届いたのでご紹介

nekobatai.jpg
 なぜか猫化馬岱さん

 きゃー、馬岱さんありがとうございます

 ちなみに、勝手に奪ってきました(ぉ

 猫ですよ猫、盟主の猫好きも大概有名ですが、わたくしが猫好きだっていつばれたんだろ?

 てか、むしろ

あまり違和感なかったのが驚きましたww


 これは、いけるっ

 今なら、神速が10になる気がするっ……


kinosei.PNG


 あははーっ、気のせいでしたー

 やっぱり、弓兵突撃じゃなきゃダメだったかぁ(ぉ

 ああ、1期最終盤用に買いだめしてたUC馬岱さんがー……これは自業自得ですが(笑


 何はともあれ

 以上をもちまして、緊急速報を終了いたします

 なお、本日放送予定でした

 能登日記

 ダブル・ファンタジー

 につきましては、明日以降に延期いたします
posted by 希 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi

2011年12月04日

凄惨なパーリー

 おはようございます。いまだに36鯖でUC馬岱さんが1枚しか出てこないシェイです

 昨日は、パーリーだったのです。いつものチャットが入れないということで新たにお絵かきチャットでの開催となりました

 ……そこまではよかったんです。楽しくお絵かきをして開始まで時間を潰していたときまでは

 それが、あんな惨劇を産むなんてっ


 ちなみに、今回の惨劇わたくしのみならず、大勢の人が被害にあいました

 今回の参加者はいつもよりちょっと少なめで5人くらいだったかな?

 ま、どんな感じの引きだったかは以下の通り
2031 UC 朱霊 0 2011-12-03 22:21:19 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:21:13 ブショーダスライト
2056 C 曹真 0 2011-12-03 22:21:08 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2011-12-03 22:21:02 ブショーダスライト
4021 C 祝融 0 2011-12-03 22:20:57 ブショーダスライト
1021 UC 周倉 0 2011-12-03 22:20:49 ブショーダスライト
4011 C 劉表 0 2011-12-03 22:20:44 ブショーダスライト
3038 UC 周泰 0 2011-12-03 22:20:37 ブショーダスライト
3024 C 蒋欽 0 2011-12-03 22:20:28 ブショーダスライト
3028 C 孫匡 0 2011-12-03 22:20:23 ブショーダスライト
3022 C 闞沢 0 2011-12-03 22:20:17 ブショーダスライト
1032 C 魏延 0 2011-12-03 22:20:12 ブショーダスライト
4021 C 祝融 0 2011-12-03 22:19:08 ブショーダスライト
2032 C 朱霊 0 2011-12-03 22:19:02 ブショーダスライト
2025 C 張魯 0 2011-12-03 22:18:57 ブショーダスライト
1032 C 魏延 0 2011-12-03 22:18:52 ブショーダスライト
1058 C 関平 0 2011-12-03 22:18:47 ブショーダスライト
3019 UC 蘇飛 0 2011-12-03 22:18:41 ブショーダスライト
2025 C 張魯 0 2011-12-03 22:18:32 ブショーダスライト
2034 C 曹昂 0 2011-12-03 22:18:27 ブショーダスライト
3020 C 蘇飛 0 2011-12-03 22:18:23 ブショーダスライト
1059 C 黄忠 0 2011-12-03 22:18:06 ブショーダスライト
2015 C 曹仁 0 2011-12-03 22:18:02 ブショーダスライト
3026 C 孫翊 0 2011-12-03 22:17:56 ブショーダスライト
2034 C 曹昂 0 2011-12-03 22:17:50 ブショーダスライト
3016 C 朱治 0 2011-12-03 22:17:45 ブショーダスライト
4017 C 牛輔 0 2011-12-03 22:17:40 ブショーダスライト
2032 C 朱霊 0 2011-12-03 22:17:33 ブショーダスライト
2033 UC 曹昂 0 2011-12-03 22:16:06 ブショーダスライト
3026 C 孫翊 0 2011-12-03 22:15:58 ブショーダスライト
2015 C 曹仁 0 2011-12-03 22:15:54 ブショーダスライト
1017 UC 廖化 0 2011-12-03 22:15:49 ブショーダスライト
4017 C 牛輔 0 2011-12-03 22:15:44 ブショーダスライト
2034 C 曹昂 0 2011-12-03 22:15:30 ブショーダスライト
2015 C 曹仁 0 2011-12-03 22:15:25 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2011-12-03 22:15:21 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:15:16 ブショーダスライト
2056 C 曹真 0 2011-12-03 22:15:11 ブショーダスライト
1028 C 簡雍 0 2011-12-03 22:15:05 ブショーダスライト
2027 UC 張允 0 2011-12-03 22:14:13 ブショーダスライト
4016 UC 牛輔 0 2011-12-03 22:14:02 ブショーダスライト
3039 C 周泰 0 2011-12-03 22:13:57 ブショーダスライト
2020 UC 蔡瑁 0 2011-12-03 22:13:52 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2011-12-03 22:13:45 ブショーダスライト
4021 C 祝融 0 2011-12-03 22:13:38 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:13:32 ブショーダスライト
4007 C 孟獲 0 2011-12-03 22:13:09 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:13:03 ブショーダスライト
1020 C 馬岱 0 2011-12-03 22:12:55 ブショーダスライト
2038 C 曹休 0 2011-12-03 22:12:49 ブショーダスライト
2025 C 張魯 0 2011-12-03 22:12:42 ブショーダスライト
2027 UC 張允 0 2011-12-03 22:11:43 ブショーダスライト
4015 C 黄祖 0 2011-12-03 22:03:14 ブショーダスライト

総勢53枚中UC10枚

 ……つーか、これUCも含めてほぼ外れですよね?

 ちなみに関平さんも馬岱さんもすでに合成に使い失敗でした

 祝融さんは3枚目使ってやっと、蛮族の襲撃がつきました

 張魯さんと簡雍さんは劉表さんと孔融さんに食料知識つけて終わりました


 はぁ、で、まあ悔しかったので21鯖でもBPが大量にあったため引いてみました

 それがまた、あんなことになるなんて……
1078 UC 馬超 0 2011-12-03 22:57:47 ブショーダスライト
2015 C 曹仁 0 2011-12-03 22:57:43 ブショーダスライト
4017 C 牛輔 0 2011-12-03 22:57:36 ブショーダスライト
3024 C 蒋欽 0 2011-12-03 22:57:33 ブショーダスライト
3024 C 蒋欽 0 2011-12-03 22:57:29 ブショーダスライト
2025 C 張魯 0 2011-12-03 22:57:25 ブショーダスライト
3039 C 周泰 0 2011-12-03 22:57:21 ブショーダスライト
3012 C 程普 0 2011-12-03 22:57:17 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2011-12-03 22:57:13 ブショーダスライト
3018 C 韓当 0 2011-12-03 22:57:09 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:57:05 ブショーダスライト
1034 C 馬謖 0 2011-12-03 22:57:00 ブショーダスライト
3019 UC 蘇飛 0 2011-12-03 22:56:55 ブショーダスライト
2056 C 曹真 0 2011-12-03 22:56:50 ブショーダスライト
3028 C 孫匡 0 2011-12-03 22:56:45 ブショーダスライト
2021 C 蔡瑁 0 2011-12-03 22:56:40 ブショーダスライト
2034 C 曹昂 0 2011-12-03 22:56:33 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2011-12-03 22:56:28 ブショーダスライト
4013 C 孔融 0 2011-12-03 22:55:51 ブショーダスライト
3016 C 朱治 0 2011-12-03 22:55:46 ブショーダスライト
2077 UC 張遼 0 2011-12-03 22:55:38 ブショーダスライト
3012 C 程普 0 2011-12-03 22:55:32 ブショーダスライト
3029 UC 祖茂 0 2011-12-03 22:55:24 ブショーダスライト
2070 UC 荀ケ 0 2011-12-03 22:55:16 ブショーダスライト
2028 C 張允 0 2011-12-03 22:55:12 ブショーダスライト
3012 C 程普 0 2011-12-03 22:54:54 ブショーダスライト
4043 SR 王異 0 2011-12-03 22:41:57 ブショーダスライト
3070 UC 孫堅 0 2011-12-03 22:41:51 ブショーダスライト
1032 C 魏延 0 2011-12-03 22:41:47 ブショーダスライト
4013 C 孔融 0 2011-12-03 22:41:40 ブショーダスライト
1032 C 魏延 0 2011-12-03 22:41:36 ブショーダスライト
2020 UC 蔡瑁 0 2011-12-03 22:41:32 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:41:28 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2011-12-03 22:41:18 ブショーダスライト
1032 C 魏延 0 2011-12-03 22:41:13 ブショーダスライト
3035 UC 魯粛 0 2011-12-03 22:41:09 ブショーダスライト
4011 C 劉表 0 2011-12-03 22:41:04 ブショーダスライト
2019 UC 張郃 0 2011-12-03 22:37:24 ブショーダスライト
3028 C 孫匡 0 2011-12-03 22:37:17 ブショーダスライト
3020 C 蘇飛 0 2011-12-03 22:37:13 ブショーダスライト
2028 C 張允 0 2011-12-03 22:37:08 ブショーダスライト
4008 UC 劉焉 0 2011-12-03 22:37:02 ブショーダスライト
3020 C 蘇飛 0 2011-12-03 22:36:58 ブショーダスライト
4011 C 劉表 0 2011-12-03 22:36:54 ブショーダスライト
3018 C 韓当 0 2011-12-03 22:36:49 ブショーダスライト
2070 UC 荀ケ 0 2011-12-03 22:36:41 ブショーダスライト
4064 R 張宝 0 2011-12-03 22:34:46 ブショーダスライト
3016 C 朱治 0 2011-12-03 22:34:39 ブショーダスライト
4064 R 張宝 0 2011-12-03 22:30:18 ブショーダスライト

49枚中SR1枚、R2枚、UC11枚

比較的出落ちな感じではありますが……なにこれ、ねー、なにこれ

 1枚目からRってどうよ? てか、3枚目もRが出たと思ったらこれだけ何枚もR武将がいる中で、張宝さん被りとかどうよ?


 圧倒的に21鯖の方がいいじゃないっ。ちなみにまだ3000BP残っていますが、カード整理しないと引けないのでここで終了しました


そして彼女っ
oui.PNG
王異さん



 ライトで初のきらきら女の子ですよっ



 喜びたいところですよっ



 なんで21鯖なん?

 すでに5期、しかも1ヶ月経ってる。剣兵の極撃とかどうしろとっ><

 まあ、愛でます

 愛でて癒されます



 求むっ、王異さん育成方法っ
posted by 希 at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラ三@mixi