2008年12月18日

無線LAN〜



 これを購入〜。Amazonさんで

 いやぁ、最初はジェフのスポンサーですしビックカメラさんに使用かなぁ、とも思ったのですが……外にでるの面倒だった(ぉ

 や、今日は休みなのですよ。土日は出勤(土曜日は宿直付き)なため、めんどくさがりやなわたくしは掃除をしていたらすでに外にでる気力がなくなりましたとさ
posted by 希 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月04日

本日宿直〜

 というか、一昨日午後から本部で会議だったわけですが、そのときに突如

『第二次補正予算は9日までね』と伺いまして……


 昨日が休みだったわけです。本日が会計指導の日だったわけです

 いくら、今日が宿直だとはいってもですね、明日は施設長がお休みです

 月曜日は部長がお休みです……わたくし、日曜出勤のため火曜日が休み予定なのですが、休めるわけないですな(笑

 ちなみに、明日は賞与の作業をやらなくてはいけませんし、週明け月曜は会議で本部予定です……どんないじめ?

 ほかに年末調整もあるんですけどねぇ


 と、ネタがなかったので愚痴ってみましたー(ぉ
posted by 希 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月03日

作ってみた

 まあ、雑記ですのでてけとーに〜

 よろしくお願いします〜
posted by 希 at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記